こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまのみた人いる?
NUMCW-#248988
NAMEたけなかつぼ
DATE2003/04/12 02:40
大川栄策大先生。上手だね。ショウタイム歌ってたね。いい声だ。
葉浩志
拝見しましたぜぇ
SHOWTIME〜の発音がイイ!!かっこえぇ(笑
CW-#248989 青犬 2003/04/12 02:53
私も見ましたー!
ホントお上手。他の歌も上手かったですねぇ。
ああいうソフトな声で唄うB'zもいいですね。
ある意味新鮮でした。

CW-#248991 ねこ 2003/04/12 03:08
そうそう。自分だと無理にがなったりしてのど痛めたりするし、なにより歌ってて稲葉さんと声が違いすぎてがっくりきちゃうんですけど、へんに力まず、自分の声で丁寧に歌うってのも大事ですね。
CW-#248992 たけなかつぼ 2003/04/12 03:40
大川栄策先生??演歌歌手の方ですよね??

よければ詳しいお話を聞かせてくれませんか??
テレビが何かで歌っていたのでしょうか?(^^?
CW-#249012 るるんば 2003/04/12 12:36
×テレビが → ○テレビか
です。
CW-#249013 るるんば 2003/04/12 12:37
>るるんばさん

金曜日の深夜、TV朝日でやってる『虎ノ門』の1コーナです。

大川栄策が最新ヒット曲をカラオケボックスで数曲歌ってくれます。(歌うコツも教えてくれます)

その日は『月のしずく/RUI』も歌ってました。

『It's showtime!!』は、かなり良かったらしく、

自分のコンサートで歌ってみようかな〜?

な〜んて冗談を言ってましたよ・・・(笑)

勝手に歌うな!
CW-#249097 yappi 2003/04/13 06:53
yappiさん、ありがとうございます!(かなり下に流れてきているので、もう見ていらっしゃらないかもしれませんが…)

そんな番組があるのですね(^^)私も見てみたかったです。
番組でB'z歌っている人がいると、嬉しい反面、微妙に音程狂っていたら悲しくなりますね(^^;;でも、大川さんは上手だったそうで♪
最近、カラオケ行ってないなぁ…久し振りに行きたくなってきました♪(^^)
CW-#249413 るるんば 2003/04/15 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved