こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ははははははじめまして!
NUMCW-#248990
NAMEくっそ〜!マロニー(株)の奴、落
DATE2003/04/12 03:05
はじめまして、こんばんは。ずっとずっとこうして投稿する日を夢見てきましたが、大変こわくて緊張してしまい、なかなか投稿できずに、いつも物陰から皆様の投稿されたものを拝見させていただいておりました。(@@;)
しかし、今日、勇気を出して、お尋ねしたいと思いむわっする!!
私は1994年ごろ、友人の勧めにより初めてB’zを好きになりました。それからずっと好きだったのですが、最近突然気がおかしくなりそうなほど好き好き、すすすすす好きなんです!!今まで歌が好きで、すばらしいな〜とは思っていましたが、もちろん稲葉さんもすごくかっこいいな〜とも思っていましたが、就職活動中の今!もう稲葉さんだけが私の心の支え、いやB’zが今私のすべてです!
あ、すみません、書き込みすぎました。ごめんなさい、ごめんなさい!!これっていけないことですよね、すみません!許してください!怒らないで!
それで、私がど〜しても気になっていたことなんですけど、これもくだらないことなのかもしれませんが、本当に、お恥ずかしいのですが、どうか、だれか、怒らないで教えてください!あの、稲葉さんの刺青って本物なんですか?シールなんですか?本当にこんなことを聞いてしまって、しかも異常に長いし、ごめんなさい。こうやって書き込んだりするのも、この世に生を受けて初めてのことなのです!どうか多めに見てやってください。すみませんでした。
葉浩志
本物らしいです。
あれだけ立派なモノを入れるのには、かなりの根性がいるらしいですよ。
CW-#248993 どりー 2003/04/12 04:47
稲葉さんの刺青は本物ですねぇ。背中には龍もいますよvvかなり前の話なんですが私の知り合いの、知り合いの方が腕にシールの刺青を貼って稲葉さんのご両親が経営されてる稲葉化粧品店に行ったらしいのですが、その腕に貼ってある刺青シールを稲葉お母様が見て『これは本物??』と聞かれたらしいです。
シールです。と答えると『うちの子はどんどん刺青が増えていくから最近じゃ温泉にも入れないのよ。』と稲葉お母様が嘆いていたらしいです。(w

私も腕と背中に小さな刺青を入れてますが先日、温泉に行くと『うちは刺青を入れてる方は入浴、ご遠慮させてもらっています。』と断られてしまいました。。(涙) 稲葉さんも断られた事があるのかな・・・。
CW-#248994 BOSS 2003/04/12 06:48
今は全部本物のTATOOですよねぇ〜
多分94年辺りまでは、シール(悪魔や楓の葉っぱようなシール)を胸の辺りに貼ってまして、
確か〜95年位からぼちぼちと増えていきましたね。
右腕のRESPECTから始まり→左腕の「志」→
ヘソTATOO+右手の人指し指+右手首TATOO+左腕の炎みたいなTATOO(この4つはどういう順番で入ったか不明)→
背中の龍TATOOの順番ですよね〜♪(あってますか??)

あと「志」のTATOOは日々進化してますよね〜
今はおちついているみたいですが・・・(もう完成したんですかね?)

>BOSSさん
稲葉さんのお母様の貴重なお話ありがとうございます。ソロの「台風でもくりゃいい」で
サウナで支配人に丁寧に追い出され〜♪って歌ってますよ。本当に追い出された事あるみたいですよ。
CW-#248996 希流 2003/04/12 08:47
希流s
右腕のRESPECT、左腕の「志」というのは文字を彫ってあるのですか?

くっそ〜!マロニー(株)の奴、落としやがって!s
横レス申し訳ございませんm(__)m
CW-#249030 ユキコ 2003/04/12 15:58
皆様本当にありがとうございました。私のようなものの好奇心におつきあいいただいて。どきどきしたけど、やっぱり聞いてみてよかったです。思わぬお話まで聞かせていただけて・・・もう皆様の返信を見たときの私の興奮ときたらありませんでした。やっぱり刺青は本物だったのですね。腕の『志』と、人差し指のは本物っぽいと思っていたんですが、他のも全部そうだったとは!さすがですね☆勇気りんりんですね!かっこいい☆でも温泉にもいけないほどなんて、体のことが心配ですね。温泉は体に大変良い代物だというのに・・・かわいそうです。
ところで、初心者丸出しで恥ずかしくって大赤面なんですが、『横レス』ってなんですか?っていうか『レス』ってなんですか?
あと、刺青してるのって稲葉さんだけなんですか?
CW-#249075 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/12 22:46
はじめまして!
刺青は松本さんもしていますよー。
「レス」は「レスポンス」の事で、応答(お返事)の事ですね。
CW-#249081 未来 2003/04/12 23:41
>ユキコさん
そうです。RESPECTは見にくいでしょうね。
「志」はすぐわかりますよ。
CW-#249146 希流 2003/04/13 17:57
未来さん、ありがとうございました。『レス』の意味もすっかりわかってモヤモヤが解消しました。すっきりです。

私は松本さんの刺青はまだ目にしたことがございません。一体どこにどんな刺青が入っているのでしょうか??全然見えないところに?
おしえてください!!!気になって眠れません!!って、もうこんな時間だ!おやすみなさい。
CW-#249246 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/14 03:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved