こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再放送のCDTV
NUMCW-#248995
NAME77
DATE2003/04/12 08:36
関東ですが、王様のブランチで何時から始まるか知ってる方がいたら教えてください。先週見逃してしまいました。
葉浩志
確か午後1時すぎくらいからだと思います。はっきり
した時間がわからなくてごめんなさい。

で、今見てますが、さっき先週の瞬間視聴率ベスト5を
やっていました。3位にCDTVライブでB’z
生中継のところ、安住アナがB’zを紹介して「あ、
もうすぐ出る!」と固唾を飲んだ緊張の瞬間の
瞬間視聴率22.2%でした!
CW-#248998 渚園LOVE 2003/04/12 10:37
王様のブランチ、今月から9時半に時間変更して
ますよ。
CW-#249007 LIFE 2003/04/12 11:48
>LIFEさん
「王様のブランチ」はTBSでの放送時間は変わらず、北海道地区では今まで午後の分だけ放送されていたのが、午前の分だけの放送に変わったようです。だからCDTVリピートが見られなくなりましたね。
CW-#249017 リアクション大魔王 2003/04/12 13:28
>リアクション大魔王さん
そうだったんですか!?
大失敗ですね、私のレス。お恥ずかしい・・・。(^ ^;)
CW-#249022 LIFE 2003/04/12 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved