こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BZがでる番組チェック
NUMCW-#248999
NAMEるなぴー
DATE2003/04/12 11:00
お聞きしたいのですが、BZがでるスカパーなどの情報をmusic272に限らず掲載しているサイトってありませんかねー?ぞのくらい自分で調べろよ!といわれればそれまでなのですが、忙しくてチェックするのもわすれてしまって、ぎゃ−!と嘆く日々が続いています。どうか親切な方がいたら教えてください!

葉浩志
こんにちわ。初書き込みです!!
るなぴーさん!!私はBzの情報をいつも「TSUTAYA online」の“アーティスト速報メール”でチェックしていますよ!!
登録すれば、新曲やテレビ出演情報、掲載されている雑誌の情報までも携帯にメールをしてくれるんです!!
とても便利ですよ。
CW-#249018 undo1222 2003/04/12 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved