こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#249043
NAMEやんぼー
DATE2003/04/12 18:12
最近ここのサイトにもよく書き込まれてるライブについての事なんですが、過去ログを見てもよく分からないのでいくつか質問させて下さい。        1.今年はTHE FINAL PleasureとB’z LIVE-GYM2003をやるんですよね?同じ年にやるって事は初めて知りました!この二つは歌う曲が違うんですか?    2.そしてFINAL Pleasureって事はもうPleasureツアーはやらないって事ですか?           あともう一つあるんです。私はファンクラブに入るか入らないかずっと迷ってて結局今年も入らずじまいでした。去年は一般の電話予約でとれたのですが、今年はPleasureツアーという事もあるので、(過去ログにもファンクラブ会員でもとれない人がいると書いてありました)一般では(渚園)無理でしょうか?   たくさん質問して本当にすみません。どなたか教えて下さい。お願いしますm(_ _)m 
葉浩志
1.誰もわかりませんよ 多分違うことでしょう
2.Pleasureツアーという冠のツアーはもうやりません 深く考えないでただ単に冠が無くなるだけです。
3.渚園のチケットは、今まで自分で発売日とか先行発売日とか調べられてチケットを取るすべを知っている方ならそんなに難しくなく取れると思いますよ
発売日はいつ?とかどうやって取る?とか、とかく他人よがりの人は難しいかも知れません
CW-#249048 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/12 18:42
1.過去の例から言うと、
LIVE-GYM=最新アルバム中心
Pleasue=ベスト的選曲(最近ライブで演奏しない物も聴ける)

2.今年最後というだけで、いつかはやると思いますよ。但し、近年の傾向から見ると、頻繁ではないですけどね。

3.FCではツアー中1回の公演のみ確実に取れるので、Pleasureを確実に行きたければ、1つだけ先行予約の時に申し込めばいいのではないのでしょうか?
どのライブ会場も、全ての席がFC用になる事はないですから(特定の物以外は)、一般発売もあるはずですよ。ちゃっぴーはおかま猫さんの言うとおり、調べて努力すればなんとかなるものです。
CW-#249049 婆 2003/04/12 18:51
ちゃっぴーはおかま猫さん、婆さん、お返事ありがとうございます!!チケットをとれるように努力します!だけど、去年がライブ初体験で、しかも電話予約開始日をテレビで宣伝しててくれたから取れたような気もします。今回もテレビ等わかりやすい宣伝をしてくれたらいいと思います。。。近くにチケットぴあとかないもんですから。。。でもがんばってみます!
CW-#249053 やんぼー 2003/04/12 19:19
渚園はサンデー管轄なので、ぴあ扱いでも店頭発売は無い可能性が高いですよ
まあ先行は多分やりまくりますから何とでもなるかと

あと、既出ですが渚園以降(渚園含む)の公演は一般発売があります。
7/3函館〜8/28のびわこまではB'zPartyだけの発売です。
CW-#249055 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/12 19:33
サンデーですか〜。聞いた事ないですけど雑誌とか見れば先行予約の日とか分かりますよね?すみません。渚園以降(渚園含む)の公演とはどうゆう事ですか?
CW-#249056 やんぼー 2003/04/12 19:38
サンデーとは、サンデーフォーク(イベンター)のことですよ?
雑誌ではないです。

CW-#249062 宴 2003/04/12 21:04
>渚園以降(渚園含む)の公演とはどうゆう事ですか?

渚園(Pleasureツアー)とさいたまスーパーアリーナから始まるアルバムツアーのことです。
CW-#249067 にゃも 2003/04/12 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved