こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】93'渚園の思い出&03'渚園に期待すること!
NUMCW-#249045
NAME
DATE2003/04/12 18:24
渚園のトピが多いですが、懐かしさのあまり作ってみました。

93'は確か、台風接近中という事で中止になるか否か、オールナイト日本(多分ユーミン)での、開催決行情報をドキドキしながら聴いていた覚えがあります。
皆さんは、どんな思い出をお持ちですか?

スカパラがバックで参加していて、なんて豪華なライブだろうと、感激していましたが、今年のPleasureに期待する事は、過去ライブ会場で流した、映像(Looseムービーや、お2人の可愛い子供のころの写真、綾小路&イネーバなど)を流してくれないかな?と…私は、期待しています♪
葉浩志
93’のHORNSはスカパラじゃないですよ〜。
アルバム「The 7th Blues」の中で数曲のバックは
していますけど。
ごめんなさい、話と関係なくて。スカパラも好きなの
で、ちょっと気になってしまいました。
CW-#249058 HISA 2003/04/12 20:01
あの中に吉田さんって人がいたのは覚えてる
なんでだろ(笑)

渚園で今年も、星降る夜に騒ごうやってくれ〜〜☆
CW-#249110 どこにしよ〜〜 2003/04/13 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved