こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE
NUMCW-#249063
NAMEのり
DATE2003/04/12 21:54
今年のライブは、公演をどこで行うか教えてください
葉浩志
このさいと初めてなのでよろしくおねがいします
CW-#249064 のり 2003/04/12 21:56
ビーパワールドの方の過去ログ33の#10130で
ちゃっぴーはおかま猫さんの書き込みされたのを見ればよいかと・・・
CW-#249068 Angel 2003/04/12 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249069 GO!◆Tx115mSE 2003/04/12 22:11
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
Angelさんがおっしゃってる通りちゃっぴーはおかま猫さんが日程を御知らせして下さっています。
CW-#249073 GO!◆Tx115mSE 2003/04/12 22:20
ありがとうございます。わざわざ答えてくだっさて
CW-#249076 のり 2003/04/12 22:49
>>のりさん
問題が解決してよかったですね。
ただですね、このサイトに限らず初めての所では必ず
掲示板へ書き込む前にルールを読むことをおすすめします。ここにも一応

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

こういったルールがあるので、のりさんの今後のためにもあえて書き込みしました。
CW-#249093 ばなな 2003/04/13 04:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved