こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行けそうにないです
NUMCW-#249114
NAMEがくはる
DATE2003/04/13 14:11
初めて書き込みします。去年のGREENは臨月だったもので参加できなくて今年のLIVEすごーーーーく楽しみにしてました。ところが会場を知って大ショック!渚園!?93年に日帰りで行ったのですが帰りの電車がなくなってしまうので泣く泣くアンコールを見ずに帰りました。今回は子供が小さいので預けていくにも遠すぎ(2歳と0歳なんです)。子供と一緒にいける日まで我慢?なんとか都合をつけて参加できるようにがんばってみます。
書き込む場所違っていたらすみません。
葉浩志
他の会場に参加するとかどうです?
CW-#249120 げんちゃんずぅ 2003/04/13 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved