こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケット
NUMCW-#249121
NAMEsho-go
DATE2003/04/13 15:25
10年前のチケットって
プラスチックカードでしたよね。
あのチケットはFCのみだったんでしょうか?
一般のPIAとかセゾンで買った方は
普通の紙チケットだったんでしょうか??
10年前にFC以外でチケットを入手された方・・。
おしえてくださ〜い。
葉浩志
一般で購入したチケットも同じものでしたよ!カード型。
CW-#249166 まゆき 2003/04/13 19:11
ついさっきチケを出して友達と話していたので…。
1日目はブロック名の所(地の色)が赤、2日目は青でした。
日付が打ってあるけど本当に10年前なんですねぇ(遠い目)そんなに月日が流れたように感じられないデス。
CW-#249206 ぱぎぃ 2003/04/13 22:08
日付とブロックが書いてある所って
私の持っているカードは黄色なんですが、
ブロックや日によって違っていたんでしょうか?
ちなみに1日目(7/31)・一般で取った
チケットでの参加です。
CW-#249218 未都 2003/04/13 23:32
>未都さん
私は両日FCのチケットですが、
1日目:赤Fブロック、2日目:ピンクEブロック
でした。
黄色のカードチケットの人も会場で見かけたので
ブロックごとに違ってたんだと思います。
その方がブロック入り口の係も分かりやすいし。
CW-#249232 アリア 2003/04/14 00:49
>アリアさん
レス、ありがとうございます。
日付けだけでなく、ブロックごとに色分け
されていたんですね。
周りに他のブロックや8/1に参加した人が
居なかったので知りませんでした。
確かにあれだけの広さの場所で、人の出入りも
頻繁だったから、チェックする方も
色分けされていれば楽ですね。
CW-#249237 未都 2003/04/14 01:43
全然関係ないけど便乗させてください。

当時は「B'z?なんじゃそりゃ?」
と言っていたわたしでしたが今は「B'zバカ」です。
Yオクにご執心ですが、去年と今年渚園のチケットを各1枚ずつ落札しましたよ♪
色は紫と緑です。ブロックごとに違うんでしょうか?
ひとつは1100、もうひとつは運良く500で落とせました。
こうゆう貴重なものを手に入れる喜び。。
なぜあの時だけあのチケットだったのでしょうね。。。
なんでだろ〜(クルクル)?

私物ですが、よかったら見てね(*^o^*)♪
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/setsuna178bz/lst...
CW-#249243 刹那 2003/04/14 02:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved