こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zといえば・・・!
NUMCW-#249127
NAME知美
DATE2003/04/13 16:11
メールアドレスを変えようと思ってるんですけど、B'z関係の言葉を入れたいんです!
でも自分では良さそうな言葉が思い浮かばなくて…(-_-;)よかったらみなさんが「B'zといえばコレ!!」と思う言葉を教えて下さい!
葉浩志
自分のメールアドレスは単純ですが(笑)

〜bz@
〜178@

を入れたものがありますよ。此処のサイトでも曲名を使用されている方とかも居ますし、皆さんのアドレスをちょっとチェックしてみては如何かな?

結構面白いんだよね、密かに(笑)。
CW-#249132 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/13 16:19
「buzz」「pleasure」「brother」「green」などでしょうか?
CW-#249140 ittz 2003/04/13 17:21
まんまですが「b-apostrophe-z」なんてのも・・・
CW-#249144 匿名希望 2003/04/13 17:31
私も、アドレスには「〜.bz」を付けました。本当は一番好きな曲をアドレスにしたかったのですが、生憎使われているという…。何度変えてもダメだったので、二番目に好きな曲の語尾に↑を付けたら大丈夫でした。ちなみにドコモなんですが、i-mode利用者はB'zを好きな方が多いようなので、候補を6つぐらい用意しておくとスムーズですし、パケ代の節約にもなります。(笑)PCのアドレスもB'zに関するモノで、英語としても成り立つという、掛詞をしました。参考にしてみて下さい☆
CW-#249160 かな 2003/04/13 18:51
ちょっと違った角度から。
上の方々は、モロ!なワードを入れていらっしゃいますが、例えば私のようなひねくれ者だと「一見しただけじゃわからないけどそれっぽいもの」を目指します。
例えば、Maximum rock(思いつきですが、juiceのジャケットの右上にありますよね)
他ならsoul,shineなどはかっこいいと思いますよ。
あと、コアにいくのなら松本さんのギターのナンバーを
(1090以外でも)つけてもいいかもしれません。
CW-#249196 fenice 2003/04/13 21:02
私の前のアドは『bz.v.koigokoro〜』でした(笑)
大好きなんですよ〜恋心っっ☆
ちなみに私の中で『v』はハートの意です(笑)
今のアドもB'zにちなんでおふたりの好きな言葉とか使わせてもらってます☆お気に入りアドレスです♪
CW-#249203 トモ★ 2003/04/13 21:51
わたしはB'zバカだからありったけ入れてます♪
某D社の携帯なので、これに替えたら迷惑メールがこなくなりました。

「tak」
「178」
「会員番号」
「ハンドルネーム」

んでところどころに「_」「.」「-」をはさみました。
アルバムやツアータイトルをつけてる人も見かけますね。
あと、TAKさまファンなら「Gibson」、稲葉っちファンなら「ナックル(スペル不明)」とかね。。
考えるだけで楽しいですよね('∇^d)
CW-#249241 刹那 2003/04/14 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved