こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブジム
NUMCW-#249136
NAMEゆん
DATE2003/04/13 16:27
一人で参加しようと思ってるんですが、
ここのサイトを見てる方にも、一人でライブに行くという方いらっしゃるんでしょうか?
一人での参加は初めてなので、ちょっとドキドキしています(*^@^*)
葉浩志
多いと思いますよ
たいしたファンでない人と行ってしらけるより、一人で思う存分楽しむ方がいいですからね
CW-#249137 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 16:29
ゆんさんはじめまして。
ここにおりますよ(^^)
私なんて、今年初参加にもかかわらず一人で行こうと思ってます。
田舎に住んでるので、どこの会場に行くにしても泊まりでないと
行けないし、かな〜り不安なんですが。。。
ちょっとどころか、相当ドキドキしています(+_+)
CW-#249156 ねじ 2003/04/13 18:26
一人のほうが、気が楽なこともある
でも、開演前は、ちょっとさびしくなるかも(笑)
CW-#249177 おにぎり 2003/04/13 19:42
ちゃっぴーはおかま猫さんの言うとおりですね。
盛り上がるはずが、なんかいまいちしらけちゃうと
やっぱ独りで来れば良かった〜って気持ちになります。SURVIVEツアーのときにHiで掛け声が合ったとき、会場全員で「Hi!!」とやってると友達は「・・・」状態。事前に言っておけばよかったと後悔したことがありました。
CW-#249183 最先端から加速する 2003/04/13 20:13
FIFAの時一人でした。初めての一人参加でしたので緊張してまして「これは酔うしかない」とひたすらビールを飲んでました。案の定飲みすぎてB'zが登場したら尿意が・・・一曲目は泣く泣くトイレで聴くはめに。
でも気楽でもあり想像以上に楽しめました。周りを見渡すと一人参加の方も案外いたりして。駅からの混雑する往復の道も一人だとスムーズに進めましたし(笑)。
CW-#249184 タモタモ 2003/04/13 20:14
私の周りにB'zファンがいないので、一人で行ってます。去年は一人で5本行きました。始まってしまうとライブに集中するので、寂しさとかはありません。今年は一人で、渚園に行こうと計画中です。
CW-#249197 たぷ 2003/04/13 21:09
皆さんレス有難うございます。
一人でも参加なさってる方がいると知って、結構安心?
しました。しかも一人のほうが良い事もあるんですねっ。

>ねじさん
 初参加・しかも泊まりなんて凄いです!!
 ドキドキするとは思いますが、お互い思いっきり
 楽しみましょうね〜♪♪

>タモタモさん
 ちょっと笑ってしまいました。
 飲みすぎには注意ですね★

>たぷさん
 一人で沢山ライブに参加されてるんですね。
 渚園も計画中なんて。。。
 本当は行きたかったんですけど、
 さすがに一人で渚園まで行く勇気がなかったので、
 地元のさいたまスーパーアリーナを第一希望にしまし た。一人でも楽しんできます★
CW-#249213 ゆん 2003/04/13 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved