こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#249145
NAMEグリコーゲン
DATE2003/04/13 17:53
はじめまして、最近にB‘zのファンになりました。
で、私はファンクラブに入ってないんですが大阪に今年はライブをしにきはるんでしょうか。
そしてもう一つ質問なんですけどシングルの中にはいってる2個目の曲はアルバムに入るんですか??
教えてください。
葉浩志
NewMessageですか?それとも今までのシングルですか?前記なら今ごろ聞かれても知りません
CW-#249148 university 2003/04/13 18:02
今、昔のシングルが11枚でしたっけ??発売されてますよね??その2番目の曲の事です。
JOYとかのことなんですが....。
CW-#249158 グリコーゲン 2003/04/13 18:42
初めてB'zを知ったんだもの、良く知らなくて当然!解らないことがあれば、色んなサイトで調べるのもアリですよ。
さて。基本的に、B'zの2nd Beatはアルバムに入りませんが、「Pleasure'91」・「TIME」・「恋心」は「B'z The Best"Treasure"」に「'98 style」で、「JOY」KARA・KARA」はMust Album「B'z The "Mixture"」の中に入っています。
FCの会報が届いたら、是非最後のページをチェックしてみて下さい。
CW-#249165 かな 2003/04/13 19:09
大阪ドームでは12/11・13・14にライブがありますよ♪
このサイトの最新情報でもライブの日程が分かるので、ご自身で確かめてくださいねv( ̄ー ̄)v
CW-#249167 みるるく 2003/04/13 19:12
いろいろとありがとうございました。
やっぱ、ファンクラブに入ってへんかったらライブとかの席とかは取るのは難しいんでしょうか。
私はこんなになんかを熱狂してはまるのは初めてなんで全然分からないんですがファンクラブとか入ってなくてもチケットはとれるんでしょうか??
すんません、わからんことばっかりで...。
CW-#249188 グリコーゲン 2003/04/13 20:22
FCに入っていなくてもチケットは取れますよ♪
まぁ、競争率は高いですけど…(苦笑)LIVE-GYM2003は一般発売があるので、一般発売の日程を調べて、頑張って取ってくださいp(*^-^*)q
CW-#249194 みるるく 2003/04/13 20:50
>こんなになんかを熱狂してはまるのは初めてなんで
私も同じでした。やっぱいいことですよね(笑)
チケットは、多少努力することは必要です。でも頑張れば、願いは叶います。ちなみにファンクラブに入っていると、第一希望かどうかは別として、どこかしらのチケットは取れます。来年も行きたいのでしたら、B'z PARTYへ!
CW-#249195 juice 2003/04/13 20:58
私もグリコーゲンさんのカキコを読んで、B'zに
はまりたての頃を思い出しました(^^;)
大阪ドームのLIVEまで、まだ日も有りますし努力次第で
必ずGET出来ると思います。と言うかして欲しい。
ファンになって東京ドームのLIVEにどーしても行きたくなり探しまくりで2週間前にチケットをGET出来てLIVEに
初参加出来た事があります。
ファンの熱気、B'zのパワー、迫力に涙が出そうになる位の
感動を受けました。
その後もちろん、すぐにファンクラブに入りました!
orange juiceさん同様絶対にお勧めです。
CW-#249201 そんちゃ 2003/04/13 21:29
>universityさん

まあまあ、そんな血も涙もないような冷酷な言い方しなさんな。
言い方ひとつでその人のヤ〜な部分が丸見えになってますよ。
丁寧に説明する気がないなら書かないほうがマシですよ。

CW-#249240 刹那 2003/04/14 02:10
ほんまに助かりましたー。ありがとうございます。
ってゆーか、ここの書き込み多いですよねえ。
この書き込みの数の多さでB‘zのにんきどがわかりますよねえ。
CW-#249340 グリコーゲン 2003/04/14 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved