こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨在住の方へ
NUMCW-#249153
NAMEKOO
DATE2003/04/13 18:24
山梨在住で9月20日の渚園へ行く予定の人にお知らせしたい事があります。今私と友達二人で交通手段として、甲府駅から渚園までの直通バスを出す計画を進めています。交通費を調べたところ、電車(新幹線含む)の場合よりバスを貸し切って行くほうが断然お得なんです。バス会社に聞いたら、往復してくれるそうなので日帰りの方は日帰り、宿泊予定の方はそのまま宿泊できます。という事で今、人を集めています。関心のある山梨の方、返信ください。よろしくお願いします。

p,s KOALAさんへ、先日返信ありがとうございましたm(_ _)mKOALAさんも交通手段で悩んでいましたら、考えてみてください。
葉浩志
そういう事はメアド出して個別にやりとりされた方が良いかと思いますけど

CW-#249163 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 19:01
FIFAの時みたいにFCが手配したバスが出るかも知れないですよ。どちらにしろせめてFCの当落が出てからにした方がよろしいかと思いますが。
CW-#249169 ぽち 2003/04/13 19:16
始めまして。バスの件を詳しく知りたいのですが・・。
いつもなら一緒に行くお友達が居るのに今回は私1人になりそうなので、日帰りでも、泊まりでも、楽に良く方法があると、行くまで、楽しそうなのでぇ。教えて下さい。
CW-#249230 bousi☆ 2003/04/14 00:42
うぅ・・・山梨在住なんですが9月21日狙いです。
残念だ〜〜
CW-#249238 くー 2003/04/14 01:47
>先日返信ありがとうございましたm(_ _)m
>KOALAさんも交通手段で悩んでいましたら、
>考えてみてください。

先日は失礼なレスをして、すみませんでした。
まだ、決まってないんですよ〜
渚園が有力なんですけど、
どこかのホールも魅力的ですし、
ドームもいいかなぁとか考えてます。

ところでバスを出すにはかなりの人数が必要かと思うのですが、20人くらいいれば良いのでしょうか?
CW-#249245 KOARA 2003/04/14 03:09
93年の渚園のPLEASUREはB'z PARTYで東京から渚園までバスが出ましたが、今年はどうなるんでしょうね?
CW-#249259 どこどこ 2003/04/14 13:07
何度もすいません(>_<)私ネットカフェを使用しているんですが、使用しているPCからではメールのやりとりができないと言われました(泣)今更ですが携帯のメルアドをのせますので、お手数をかけて申し訳ありませんが山梨の方で渚園行きの質問等がある方はそちらにご連絡ください。よろしくおねがいします。
CW-#249428 KOO 2003/04/15 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved