こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Final Preasure!
NUMCW-#249173
NAMEリー
DATE2003/04/13 19:29
今年は久しぶりのPreasureですね。しかも今年でFinal!
行きたいですね〜。そんな僕は受験生…
何だってこんな大事な時期にFinal Preasureを…(涙
行こうかどうか本気で迷ってます!
それは置いといて、Preasureもいよいよ今年で最後ですね〜(くどいようですが・・ ちょっと寂しいですね。
ところで、Preasureが終わったら、今後はどうなるんでしょうね?続編とかあるんでしょうかね?
preasurが終わったからTreasureとか(笑
葉浩志
Pleasureだよ♪2時間だけだから、がんばって夏に一回いっちゃうとかね!
CW-#249204 gogo 2003/04/13 21:53
受験生で大事な時期だからライブに行くのは…という考えは個人的にはどうかなと思います。自信がないのであれば話は別ですが…。
まあそんな個人的な考えは置いておいて、
続編は微妙ですね〜。だったらかえってその時期に発売するシングルの名前(+サブタイトルあれば)のみのほうがいいです…。
CW-#249207 冬吾 2003/04/13 22:12
僕は一日勉強しなかったら受験失敗するのか!?
と考える人間なのですが、個人的な考えとしては
絶対行ったほうがいいと思います。
思い出になるしその分ライブから帰ってきてから
思いっきり勉強したらいいと思いますがどうかなあ。
CW-#249225 kote 2003/04/14 00:10
自分でよく考えてライヴに行くか行かないかは決めた方がいいですよ!
私は去年受験生でしたがライヴには我慢せずに行きました。
母にも「我慢する事がすべていいわけじゃないしね」といわれたので。
FIFAのライヴも期末考査期間中に行きました。
お台場にも東京ドームにも行きました。<東京ドームもテスト期間中
でもネットだけは我慢しました。
CDも数時間勉強したら1曲聞く、みたいな事もしてました。
ライヴ一回行ったからって勉強に支障がでるとは思っていません。…が、それってように“心構え”の問題だと思うんです。
自分の中で「絶対にがんばってやる」という心構えがあればいいのかなって思います。

でもこれはあくまでも私の意見なので参考程度にしてください(^^;
こんな話もあるんだなぁ〜みたいな。

リーさんもよーく考えて、勉強がんばってくださいね♪
CW-#249226 満月 2003/04/14 00:11
私も去年(大学)受験生でしたが、我慢して行かないでいる方が余計に後々後悔したりして勉強の妨げになると思い、思い切って参加しました(^o^)
そして今年、浪人してしまいましたが、行きたい所は決まっているので、今から無茶苦茶頑張ってます。
ネットは休憩15分程の間に少しやる程度で…だから私は今年も参加する予定です!
ただ、さすがに冬のライブは控えます…行きたくてたまらないのですけどね、浪人の身ですから(苦笑)

…とまぁ、これはあくまで個人の体験談ですので、流されない様に。。。説得力全くない内容なので(--;
最後に行く、行かないを決めるのはリーさんですからね♪
受験、頑張りましょう!!
CW-#249229 稲里 2003/04/14 00:35
気持ち、とっても分かります!
なんてったって私は浪人生・・・。泣 去年は受験でも関係無い!と思って8月30日の横浜国際に参加しました。でもやっぱりエネルギーを貰えるし、稲葉さんの後輩になりたいって思うと思うし(私はそうでした)、参加してマイナスな事は無いと思います!・・・なんて、落ちた奴に言っても説得力無いですよね。すみません!汗 
リーさんは現役生ですよね?それとも高校受験ですか?どちらにせよ、ライブの一日を思いっきり楽しんでメリハリつえれば大丈夫です!がんばって!
私は浪人生という立場なので親の目もあり今年は断念・・・。せめて東京でのライブが7月だったらよかったんだけど・・・。なんで9月なんだよ〜!ファイナルなのに〜!泣
リーさん、私の分まで楽しんできてくださいね!私は皆様のライブレポを読みつつ、稲葉さんの後輩目指して頑張ります。
CW-#249270 パジャ 2003/04/14 16:19
私が初めて行ったB'zのライブは、12年前の『IN THE LIFEツアー』。このとき、私は高校3年生で、12月の終わりのライブでした。数週間後には、受験だったのですが、迷わず行きましたよ(しかも一人で)。
これで落ちたら、友達にも親に対しても恥ずかしいからと思って、死ぬ程勉強して、大学にも受かりました。
行ったからこそ、頑張る理由が出来たし、ストレスも発散できたから、私的には行ってよかったなぁ。
ちなみに今年、そのホールに久々にB'zが来てくれるので、もちろん第一希望で申し込みしました。
>リーさん
私もPleasureのあとは、Treasureになるんじゃ?とか言ってました(笑)多分違うけど。
CW-#249279 keitee 2003/04/14 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved