こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z!!!
NUMCW-#249174
NAMEマトリックス
DATE2003/04/13 19:31
大阪ドームのコンサートのチケット良席どうやったらとれますか〜?ファンクラブいがいでありませんか?
葉浩志
オークションで席が決まってるものを落札する。チケボを利用する。後、言っておきますが、FC会員だからといって良席になるとは限りません。
CW-#249179 WING 2003/04/13 20:02
おちついて考えてみましょう。そんな方法があったら皆知りたいです(笑)仮に知っている人がいるとしましょう。
不特定多数が見る掲示板でその手段を公開したら…どうなります? いい席は無限にあるわけではないですよね。みんながみんないい席になれるはずがないかと?
CW-#249181 ぽち 2003/04/13 20:03
どうしても良席(ステージ近い場所?)が良いのなら
GIGA WINGさんのおっしゃる通り、オークションかチケット屋さんで購入する方法がいいと思います。
ちなみに去年のオークションで、大阪ドームのステージの
中央10列以内は1枚10万円を超えていましたよ。
CW-#249193 そんちゃ 2003/04/13 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved