こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベースの人は??
NUMCW-#249255
NAMEこざる
DATE2003/04/14 11:46
すでに質問がされていたらすみません。。
TV出演の時に気になったのですが、あの時のベーシストは誰ですか??(あの人が徳永さん??)正直、かっこよかったです!今年のライブツアーのメンバーの方でしょうか・・・。
ご存知の方、教えてください。
葉浩志
そうです。あの方が徳永さんです。
98年のツアーの時は徳永さんでした(確か・・・)
今年は決まっているかもしれせんが、まだ発表はありませんね。
CW-#249256 浩太 2003/04/14 11:54
あのときの徳光さんよく顔見えなかったけどカッコ良さそうだった!
CW-#249281 ゴクリ 2003/04/14 16:52
ありがとうございました。
私も98年のツアーは行ったのですが、徳永さんをもっと華奢な印象で(勝手に)とらえていたようで・・・。ご本人かなぁ?でも違うような・・・?と気になっていたんですよ。すっきりしました!!
今年のサポートメンバーも楽しみです!!
CW-#249302 こざる 2003/04/14 19:10
ゴクリさん!!

徳光さんじゃなくて、徳永さんです(爆)!
あまりにも違いすぎて…。
そして、あの時の徳永さん、かっこよかったです。
CW-#249311 詩音 2003/04/14 20:52
ごめんなさい!徳永さんでいた!!徳光さんじゃないね・・。(汗)
CW-#249313 ゴクリ 2003/04/14 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved