こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな所にB'zがっ!!
NUMCW-#249258
NAME穏実
DATE2003/04/14 12:47
「DTP WORLD」という本(PCかデザインの所にあると思います)のP22に「B'zのシングル11枚同時発売、初回プレス分はピクチャーレーベル」というタイトルで1ページ載っています。
私は今まで難なくピクチャーレーベルがプレスされているように思っていましたが、そうではないのですね〜。この本を読んだら苦労が少しわかりました。
葉浩志
こんなところでDTPWORLDの名前を観るとは!(笑)
親が以前DTP関係の仕事についていた関係でかなり馴染みのある雑誌ですが、まさかB'zの話題が載るとは!(驚き二連発)
今は購読していないので本屋で読んでみようと思います。
CW-#249268 仮) 2003/04/14 15:59
うわ〜レスをつけてもらえて嬉しいです。
「DTP WORLD」お読みになられましたか?私もデザイン会社に勤めるダンナが買って来た本に目を通しておりましたらば…B'zがっ!!という驚きでスレを立てさせていただきました。この本結構おもしろいですね〜!!
CW-#249462 穏実 2003/04/15 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved