こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAXI SINGLE
NUMCW-#249269
NAMESEIJI
DATE2003/04/14 16:07
今回、再販したMAXI SINGLEなんですが、まだまだ初回版が売っているのにチョット疑問が。
発売日から1週間くらいで確かに店頭からの枚数は減っていました。
でも、最近になってまた発売日と同じくらいの在庫が店頭に置いてあるんです。
店にもよるのでしょうが・・・でも、千葉と東京の数カ所のCD SHOPで同じ現象が。
確か10万枚限定でしたよね。増販しているって事はないんですかね?
もう、初回版ではないやつって売っている処はあるのでしょうか?
葉浩志
 梅田のタワレコではすでに通常版でしたよ。ピクチャーCDではなく、曲名などが印刷されているだけのCDでした。
CW-#249273 リツリツ 2003/04/14 16:32
WOでは一枚合計八万弱から八万強だから一万弱まだあるんじゃないですか?都会ではもう注文でもないけど地方の店ではあまってるんじゃないですか?
CW-#249278 ゴクリ 2003/04/14 16:49
地方の者です。まだまだ初回版、残ってました…
CW-#249301 55 2003/04/14 18:56
東京銀座の山野楽器にはまだまだたくさんありますよぅ。
一緒に8インチCDも置いてありました。
CW-#249312 おけいはん 2003/04/14 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved