こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月のWHAT's IN
NUMCW-#249291
NAME弓の介
DATE2003/04/14 18:03
 もうご覧になったかたも多いと思いますが,佐伯さんによる再発マキシの佐伯さん流レヴューが1ページ,モノクロの写真もとてもかっこいいです。WHAT's INも15周年を迎えるということで特集が組まれているのですが,創刊号からの表紙がずらっと並んだページや,スティービー・サラスと対談した時の松本さんの笑顔の写真は,一見の価値ありだと思います。お二人からのコメントも興味深いです。ついでにファン歴12年,つまり読者歴12年のわたしからも一言。「たまにはババーンと表紙&巻頭特集やってくれーー!!」(長くなってすみません&龍姫さん,いつも雑誌情報ありがとうございます)
葉浩志
>弓の介さん
あ、名前が(^^;
どうも恐縮でございます。有難うございます。
お役に立てていれば嬉しいです。
ところでファン歴は'91年からですか?とすると私も同じですね〜

WHAT's IN?私も買ってまいりました!
記事は全体で3ページでしたね。それも良かったですが、
創刊15周年記念記事も嬉しかったですねー!
昔は表紙がイラストだったことを忘れかけていましたよ。
>スティービー・サラスと対談した時の松本さんの笑顔の写真
これを発見した時、驚きと予想外の喜びに、1分近く奇声を発し続けておりました。姉の前で(^^;
この、超絶スペシャルグレート笑顔(我を忘れて変な言い方・・・)が、
まさか再び雑誌に掲載されようとはーー!!!
しかも現在のコメントつきで!嬉しすぎます。
ああ、あの時もう一冊買っとけば良かった・・・(とこの写真を見るたびに思う・・・)
今年あたりバーンと表紙巻頭やって欲しいですね〜〜
CW-#249372 龍姫 2003/04/15 01:33
龍姫さん,レスありがとうございました。B'z歴同学年とはうれしいです。わたしは文章を読む事が好きで,ライターの名前もチェックしてしまいます。Gbの野中ともそさん,平山雄一さん(古いマニアックな話ですみません),今は特にCDデータなどに書いていらっしゃる竹内久美子さんの記事が好きです。もちろん佐伯さんも。
 WHAT’s INにはこれだけとりあげられているのですから,本当に今年は表紙を飾って欲しいですよね。
CW-#249398 弓の介 2003/04/15 07:30
WHAT's INは5/14発売の次号にもB'zの記事掲載予定がありますよね。
創刊15周年特集記事も引き続き載るようで、しかもリーダーズポールをその中で取り上げる。
今まで上位常連のB'zですから、こちらもまた期待できそうですね*
実は表紙だった、とかなりませんかね〜

弓の介さん、私もライターさんチェックしますが、
野中ともそさん大好きでしたー!今はGbも全然変わってしまいましたね・・・
最近の担当ライターさんは佐伯さんと竹内美穂さんが多いですよね。
CW-#249530 龍姫 2003/04/16 01:32
竹内さんは久美子さんではなくて美穂さんですね。お名前を間違えるとは,お恥ずかしい!!
 龍姫さん,ありがとうございました。これからもWHAT'sINは楽しみにしていきたいですね。
CW-#249567 弓の介 2003/04/16 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved