こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちに行こう??
NUMCW-#249341
NAMEみゆ
DATE2003/04/14 22:45
渚園のライブに行きたいと思っているんですが行った人の話だと後ろの方はスクリーンでさえ米粒だった(T-T)と聞きました。しかも行くまでもギュウギュウで大変だったみたいです。この話しを聞いてドームツアーがいいのかなと思ったんですがけっこう渚園に参加される方がいるみたいなのでどっちに参加しようかすごく迷ってます。渚園はかなりの人数がはいるみたいですが後ろの方でも盛り上がれますか?ながながとすいません。
葉浩志
10年前の渚園は2日間参加しました。1日目は最前ブロック、2日目は真ん中より後ろのブロックでした。
2日目はスクリーンも遠くて、まさに米粒(苦笑)背が高くない私は精一杯背伸びして見てました。
会場から駅への往復も確かに皆でゾロゾロ…という感じで大変だった記憶があります。

でも…盛り上がれることは確かですね♪大変だったことも含めて、とてもいい思い出です。
記念すべき瞬間を生で見たいので、私は今回も参加する予定です。(チケットが取れれば…ですけどね♪)
CW-#249364 まる 2003/04/15 00:33
>まるさん
返信ありがとうございました!
盛り上がるならスクリーンが米粒だろうとB'Zの二人がみえなかろうとライブに参加したいと思いました(^0^)
CW-#249417 みゆ 2003/04/15 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved