こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#249401
NAME紅葉
DATE2003/04/15 09:17
実は私、明日カラオケ初体験するんです。
出来ればB'zを歌いたいんですが、どの曲が歌いやすいでしょうか?
CD聞いて歌ってるのとは違うから音外しそうで・・(笑
あとこんな曲でいい点取った!とかも聞かせてください。
葉浩志
実は今日の朝7時まで6時間オールでカラオケ行っていました。もちろんビーズ中心で。CDの曲を聴くと歌えるかなって思うけど実際歌うと高いです。個人的には最近の曲よりは初期の方が歌いやすかったです
EASYCOME,EASYGO!とか、太陽のkomachiAngelとかですが・・キーとかも調節できるので是非頑張ってみて下さい
あまり参考にならなくてすみません。
CW-#249404 ズービィ 2003/04/15 09:46
自分もよく友達とカラオケに行きます!(全部Bzですが・・・)自分も最近の曲よりか、昔の曲の方が歌いやすいと思います。でもキーが高い歌のほうが歌ってるとき気持ちいいですね!いっつもBz仲間の友達と2人だけで行くのですが、Bzファンだからというのもあってすごく盛り上がります!初カラオケ楽しんできてください!(久しぶりの書き込みなのでつたない文章&ちゃんとお返事になっているのかなぁ・・というものですみません(T−T))
CW-#249407 odagiri 2003/04/15 10:37
私も昨日行ってきました!稲葉さんのキーは高いので女性でも結構歌えると思いますがいかがなもんでしょう?今のお気に入りカラオケは「IT'SSHOWTIME!!」
「OH!GIRL」「Newmessage」です。
気持ちいいですよぉ(^_-)
CW-#249414 Angel 2003/04/15 11:30
ズービィさんodagiriさんAngelさん、レスありがとうございます(*^^*)
なるほど。昔の曲ですね!
でも行くメンバーにB'zファンがいないんで、昔の曲知らないだろうな〜(笑)
最近の曲もキーが高いけどストレス解消には良さそうですね。
とにかく頑張って稲葉さんになります。

ギリギリchop歌わされそうなので今から練習です!
CW-#249441 紅葉 2003/04/15 17:19
ギリチョは早口すぎて難しいかも?
のってしまえばこっちのモンですけど(笑)
私も最初の頃「それ誰の歌?」って聞かれましたけど
今じゃ友達も歌えるようになりましたよ!
ALONEとかいつメリ、などはみんな知ってるみたいだから。
CW-#249476 Angel 2003/04/15 21:26
>Angelさん
ギリチョ難しいです。。特にみんなにコソコソ笑われるぞおまえ〜ハハハ!の笑い声!

いつメリは知ってる人結構いるんですがALONEは知らないんですよ〜私たちの年代(10代半ば)だと。
なんせ当時3歳くらい・・(笑
これを期に友達もファンになってくれればいいなぁ。
CW-#249487 紅葉 2003/04/15 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved