こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞がわからないんです
NUMCW-#249463
NAMEすなちゃん
DATE2003/04/15 20:17
はじめまして。B'zファン初心者です。はじめて投稿します。
最近、よくB'zのCDをレンタルするんですが、歌詞カードがないのが多くて困っています。 稲葉さんの早口は歌詞カードなしにはつらいです(^^;) どこかで歌詞を載せているサイトがあったら教えていただけませんか。
よろしくお願いします。
葉浩志
そういうサイトは違法だと思います。
何処かに会員専用無料サイトと言うのがあったような気がしますが
CW-#249464 GO!◆Tx115mSE 2003/04/15 20:29
CW-#249465 nine 2003/04/15 20:32
ここのHPで、全曲の歌詞が検索できます。
その曲の収録されているCDもわかるようになっていて便利ですよ。そこで、違法ではないのか?と思う方がいらっしゃると思うのですが、ここの管理人様は、きちんと著作権のことを気になさって、歌詞を載せることに了解を得て載せていらっしゃいます!違法サイトではないので、安心してごらんになれますよ^−^私はいつもここで見させてもらっています!オススメです!

http://www45.tok2.com/home/hirolabel/
CW-#249480 まっこ 2003/04/15 21:46
>nineさん
すいません!レスがおもいっきりかぶっていまいました!!きちんとチェックすればよかった・・・
ほんとすいませんでした!
CW-#249482 まっこ 2003/04/15 21:47
上記のnineさん&まっこさんお奨めのサイトはホント便利ですよ。アイウエオ順に検索できるし、まっこさんが仰る通り収録CD(アルバム、シングル共)も一目でわかるうえ、新譜をUPするのも早いし。
なんと言っても著作権もクリアしてるんで安心ですしね。(これって、お金掛かるんですよね?)
B'z World!!と一緒にお気に入りBookmarkしときましょう^^)
オイラは他サイトのB'zしりとりなんかでも活用してます(笑)
CW-#249506 ヨシ 2003/04/15 23:48
GO!◆Tx115mSEさん、nineさん、まっこさん、ヨシさん、
レスありがとうございました。
早速、お勧めサイトを訪ねてみました。すごいサイトですね。うれしい。うれしい。超うれしいです(^0^)
(かなり勘違いな歌詞を大声で歌っていた事が発覚しました、、)

ありがとうございましたー!! 
・・・・ヨシさん B'z しりとりっていったい、、、?
CW-#249546 すなちゃん 2003/04/16 08:44
>・・・・ヨシさん B'z しりとりっていったい、、、?

Googleで「B'z しりとり」で検索してみてください。
結構いろんなサイトでやってますよ〜。
CW-#249551 ヨシ 2003/04/16 09:19
はい。 ヨシさん、ありがとうございました〜。
私の独り言のような疑問にまでレスしていただいて、感激してます。(;;)

CW-#249597 すなちゃん 2003/04/16 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved