こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第一希望のチケットが取れる?
NUMCW-#249467
NAMEYにゃん
DATE2003/04/15 20:43
ツアー日程が決まりLIVEが待ち遠しいですよね。今ビーパでの予約が行われていますが、ここで質問です!第一希望から第四希望まで入力できますが、第一希望しか入力しなかったら絶対そのチケットが取れる!という人がいるのですが本当だと思いますか?ビーパからの案内を読む限りそうとは思えないのですが…ちなみに私は前回、最終日を第一希望にして第四希望まで入力ましたが第一希望はとれませんでした。
葉浩志
私は第一希望だけで申し込んだ事がありましたが、見事に外れましたよ。…2回ほど(^^;)
だから絶対とはいえないでしょうね。
CW-#249469 バディ 2003/04/15 21:00
私は、juiceツアーで千秋楽の大阪ドームのみを希望したら、取れましたよ〜。
友達の話しですが、ELEVENツアーで日本武道館だけを希望したら、西武ドームに振り替えられていました。
だから第一希望だけ申し込んでも取れない場合もあります^^;
CW-#249470 にゃも 2003/04/15 21:01
私は北海道在住ですがいつも第一希望しか申し込まないですが外れた事はありませんよ
CW-#249475 りさ 2003/04/15 21:26
冷静になって考えれば分かると思いますが、第一希望しか入力していない人で、定員オーバーだと当然抽選になる訳です。
絶対取れるなんて事が有る訳ありません。
CW-#249479 ESC 2003/04/15 21:44
ご意見ありがとうございます!
私はもう第四希望までしっかりと入力してしまい、その後この話を聞いて不安になっていました(^^; でも、安心しました!第一希望が取れることを願ってます!
CW-#249481 Yにゃん 2003/04/15 21:47
そんな噂があるんですか?初耳です。といっても、昨年からライブに参戦したばかりの者ですが…。ちなみに、昨年のGREENツアーは第一希望から第四希望まで書きこんで、見事に第一の大阪ファイナルに当たりました。ですから、一概には言えないのではないでしょうか?それと、もし、外れると行くのにキツイ場所になってしまう恐れもあるのではないでしょうか?ちなみに、今年も第一から第四まで全て書き込みました。みなさんが、第一希望会場に行けるといいですね。
CW-#249521 ttechan 2003/04/16 00:59
未だに不思議でしょうがないのですが、
以下のように予約したら、

 第1希望:大阪ドーム(二日目)
 第2希望:武道館
 第3希望:大阪ドーム(一日目)

武道館はすごい競争率だと思いましたし、
大阪に住んでいたので、どちらかの大阪ドームは
絶対に当たると思っていたんです。なのに…
なぜか第2希望の武道館が当たってしまいました(;^^A)
もちろん武道館に行かせて頂いたのですが、
未だに不思議で仕方ありません(^^;)
CW-#249522 流れ☆彡 2003/04/16 01:00
前回は大阪が激戦区だったんじゃないですかね 外れて仕方なく名古屋に来ていた人がいっぱいいましたよ。今回は大阪公演が増えたんじゃないですかね。あと前回名古屋で外れた人はいないとおもうんですが。
 今年は2パターンの公演があるので選ぶのも困っちゃいますね。
CW-#249526 @@@ 2003/04/16 01:27
>@@@さん
前回ではなくjuiceツアーだったのですが、
確かに大阪が最終日でしたので激戦だったのでしょうねぇ。
武道館は一日しかありませんでしたが、
関東は、千葉マリンスタジアムを含め6日間ありましたから。
武道館を第一希望にしていた関東の友人は皆
千葉に回されていました(;^^A)
大阪に住んでいた私が武道館が当たってしまって
当時申し訳ない気分になったのを覚えています(^^;)
CW-#249538 流れ☆彡 2003/04/16 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved