こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDSPの衣装
NUMCW-#249488
NAMEA.P.C
DATE2003/04/15 22:36
この間原宿に買い物に行ったら偶然にもカウントダウンスペシャルで稲葉さんが着ていたノースリーブのTシャツ(黒に金の人の顔)を見つけました。
買おうと思ったんですけど・・なんと値段が13000円近くしていて残念ながら買えませんでした。
ちなみにお店はL・H・Pというお店です(ラフォーレ近く)

葉浩志
ほほほんとですか!?
とても気になっていて、すごく欲しかったのですがどこのブランドのものかわからなくて…
貴重な情報ありがとうございます!
頑張って探してみます!
私は東北に住んでいるので難しいかもしれませんが(@_@;)
通販できるといいな〜
CW-#250110 さな 2003/04/21 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved