こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEチケット予約について
NUMCW-#249490
NAME閑古鳥
DATE2003/04/15 22:43
この間やっと「a BEAUTIFUL REEL」を購入して大興奮したところに
ライブの情報が舞い込んできて、こりゃ行くしかない!って感じなんですが、
入ろう入ろうと思いながらもまだビーパに入ってないんです。
今回のライブ(プレジャーor通常ライブ)って今から入会しても遅いんでしょうか?
葉浩志
間に合いません。
しかしせっかく思いたったのだし早めに入られる事をお薦めします。
CW-#249492 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/15 22:49
そうですか〜、残念…。
でも頑張って一般で取りたいと思います!
お勧めに従ってビーパにも今月中には入会しよっと。
どうもありがとうございました。
CW-#249495 閑古鳥 2003/04/15 23:14
>閑古鳥さん
 前半戦のPleasureは一般発売無いと言う話を聞きました。しかし、後半のLive-GYMはあるみたいです。
 p.s おいらも、入会が遅れて慌ててます。
CW-#249743 通りすがり 2003/04/18 08:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved