こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールライブ
NUMCW-#249493
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/04/15 22:50
 最近は毎年ホールでのライブあってると思うんですが一度ライブがあったホールにまた来ることって結構あることなんでしょうか・・・。
 恥ずかしながら去年の地元であった福江のライブが初参加・最前列ということもあり忘れられません。一生の中で一番の思い出になったんです。はずかしながら今でも毎日思い出しています・・・(笑
 去年の福江は稲葉さんの友人関係などからライブ実現したそうですが(学校で先生から聞いたので)島だしホント田舎だしキャパ1000人くらいだし、もう来ないかも・・・。と心配です。といってもわざわざこんな遠くまで足を運んでくれたB’z、スタッフの方々に感謝してるんですけどね。
 今年は残念ながら予算、日程的にもムリみたいなんです。何年後でもいいのでまたあの感動を地元であじわえる可能性はあるんでしょうか・・・。

余談:贅沢な悩みかもしれませんが、ホールで最前列でとくに左右の席の場合、スピーカーがあまりにも近すぎてやたらベース音が大きく、全体的な音楽が聞こえにくいのは気のせいでしょうか??興奮してたってのもありますが・・・。もう少しじっくり聞きたかったな〜
葉浩志
全国を回られるといつになるかわからないでしょうが・・・ライブの最後にいつも「又来るから〜」っておっしゃってくれますよね。
私の地元にも又来てくれると信じて待っています。
B’z★RESPECT★さんの地元にも又来てくれる日が来るとイイですね。

私もホールの左端寄りを経験しましたが目の前のスピーカーの音で最初耳が壊れるんじゃないか?って心配になりました。(贅沢なんですけどね)
それで、左耳にティシュで簡単な耳栓をして臨みました。音もコレで少しはマシになった気がしました。
福江では単にベース音が大きかったのかもしれませんね。
CW-#249498 NARAJIN 2003/04/15 23:21
可能性は「ない」とは言えませんが、普通に考えると「かなり低い」でしょうね。
いくら聞いても、正確に答えられる人なんて誰もいません。
B'zのお2人だって、分からないはずです。
CW-#249534 ESC 2003/04/16 01:46
スタッフの人たちがライブの時、後ろに立って見てました。ライブ前スタッフ同士の会話の中で”こんな所でやるのは奇跡だから”とか”2度とないから”と話されてましたよ。やはり1000人キャパのライブは今後おめにかかれないと思います。
CW-#249552 ひろ 2003/04/16 09:25
やっぱりすごいことなんですね〜でも本当感動をありがとうって感じです!レスありがとうございました!
CW-#249695 B’z★RESPECT★ 2003/04/17 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved