こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思ったこと
NUMCW-#249512
NAMEtaku
DATE2003/04/16 00:25
ふと気になったんですがB'zのお二人はライブで着ているTシャツやなんかをアリーナに投げますよね
そのときそのTシャツをゲットした人はやっぱり洗濯するのでしょうか? お二人の汗がついているので洗濯しずらそうだし、かといって洗わなかったら保存しにくいのでは… と思います
誰かそういう体験のある人よかったら教えてください
葉浩志
稲葉さんのTシャツ、頂きました。
あんなにたくさん動いているのに、
全然汗臭くなかったので、
そのまま乾かして保存しました。
洗濯しなくても全然OKでしたよ!
CW-#249553 nae 2003/04/16 10:24
私の友達が9TH BLUESツアーの時に
TAKキャップをもらいました。
潮ふいてましたが
もちろんそのまま部屋に飾ってましたよ。
うらやましいったらありゃしない!
CW-#249566 tomozo 2003/04/16 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved