こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】以外ナトコで発見☆
NUMCW-#249554
NAMETAKu
DATE2003/04/16 10:29
鬼束ちひろのヤフーの検索で新しくくわわった
HPに鬼束ちひろの好きな男性のタイプってとこに
「B'zの稲葉さん(本人談)」という文字が!!
鬼束ちひろも好きなんでB'zといっしょになんか
歌ってくれないかなぁって思ったりしてたんです
けど、これを発見してちょっとは可能性ありかな
と淡い期待をもってしまいました(笑)
まあないんだろうけど・・・・・
みなさんもこーゆー事思ったりしません?
誰かといっしょに演奏してほしいとか
だれだれのあの曲をカバーしてほしいとか。
ちょっと俺以外のヒトもこーゆー事考えるのかなぁ
っと思って質問してしまいました!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved