こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】睡眠
NUMCW-#249557
NAMEdragon
DATE2003/04/16 10:33
皆さん寝る前に聞く曲ってありますか?ちなみに自分はlittle flowerですけど。
葉浩志
B'zではないんですけど「マグマ」を聴きながら寝てます。
CW-#249559 japan 2003/04/16 11:06
いつもそれ聞いてる訳じゃないんですけど、これ聞いてると眠っちゃうってものなら
1:流れゆく日々
2:farewell song
3:扉
などですかね。
CW-#249580 G将軍 2003/04/16 16:52
最近は 美しい世界 を聴いてますー★
CW-#249596 テトラ 2003/04/16 19:52
私は寝つきが悪く、そんな時は松本さんのソロ『恋歌』『華』は気持ちが落ち着きます。
ただ朝の目覚ましとしてもCDを鳴らしているので、翌日が休みのときにしかしていません。←ふか〜い眠りについちゃいそうなので・・・
CW-#249624 KOA 2003/04/16 23:41
決まってないんだけど毎日いろいろCD変えても、1曲目のサビにいく前にぐっすり寝てしまいます。
CW-#249633 kazu 2003/04/17 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved