こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲龍
NUMCW-#249562
NAMEヨシ
DATE2003/04/16 11:29
ちょっとした疑問なんですが・・・
稲葉さんの背中のタトゥの龍絵柄(って言うのかな?)と「稲龍」と呼ばれている(龍が玉を握ってる)絵柄って違いますよね?
一般的にあの龍の絵を「稲龍」というんですかね?
それとも、稲葉さんにちなんで「稲龍」って呼んでるんですか?
後者は何故「稲龍」と呼ばれているのかご存知の方おりますか?
葉浩志
稲葉さんにちなんで「稲龍」って呼ばれているのではないでしょうか。
SURVIVEのツアーの時のLIVEグッズの中に稲葉さん仕様のTシャツがあって、その龍がプリントされてました。
それから何年か連続で稲葉さんのグッズには龍の絵柄がどこかにはプリントされていたので、あの龍は背中の龍と並んで稲葉さんのトレードマークのようになったのだと思います。
ちなみに稲葉さんの背中の龍のほうが後に存在します。
CW-#249627 愛媛のみかん 2003/04/17 00:00
なるほど。ご丁寧な説明して頂きスッキリしました。
愛媛のみかんさん、つたない疑問にお答え頂きありがとうございました。感謝です^^)
CW-#249632 ヨシ 2003/04/17 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved