こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテル
NUMCW-#249568
NAME柊華
DATE2003/04/16 12:29
渚園に備えて、ホテルの予約をしちゃいました!
まだチケットも取れていないのに・・・ですが。笑
メールで初め、問い合わせをしたところ、
「尚、9月の予約状況ですが 9/20〜22は全部屋タイプ
 今のところまだ、空室に余裕がございます。ですがその
 日は近隣でコンサートがある為ツイン、ダブルが早めに
 満室になると予想されます。
 もしよろしければ一度お電話にてお問い合わせ下さい
 ませ。」
というお返事でしたので、宿泊を考えていらっしゃる方は
早めに予約をした方が良いと思います!
葉浩志
私ももう予約してあります。
でも、そのホテルは、21〜23日の2泊3日は
最後の1室とのことでした。
チケットもとれてないし、彼も行くって言わないので、
どうしようかなぁ〜・・・ってかんじですが、
何とかなるか?!(笑)
CW-#249570 Tam 2003/04/16 12:41
初めてカキコミで緊張しています・・。まんと申します。よろしくお願いします。
東京在住のため、私もチケットはまだ取れていませんが、ホテルは予約しちゃいました。なんとか会場近くのホテルを予約できましたが、残室はあとわずかということでした。万が一ということも考えて浜松駅周辺のホテルも調べましたが、まだそこ近辺は大丈夫そうです。関東近郊から行かれて、ご宿泊を考えている皆様、まだ浜松なら大丈夫だと思います!!
CW-#249572 まん 2003/04/16 13:39
私もチケットが取れたら絶対に渚園に参加してみたいので
一応ホテルも予約しました。
数年前、東京から車で「浜松アリーナ」までLIVEに
行きましたがヘロヘロになり辛かったもので・・・(^^;)
浜松駅の近くですが、まだ空きはありそうです。
CW-#249601 そんちゃ 2003/04/16 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved