こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いるかな?
NUMCW-#249573
NAMEしー
DATE2003/04/16 14:33
初めてカキコします!
ライブで直接本人に会うことができるM&Gって
ありますよね??
あれも1度も当たった事ないんだけど
当たった人の感想が聞きたいです!!
葉浩志
右上に
○B'zWorld!!
という文字がありますね。
そこにマウスを当てると
B'zSEARCH!!
という文字が上から二行目にありますのでクリックしてください。入力スペースに
M&G
という文字を入れてみたらいかがでしょう。
CW-#249577 B'zSEARCH!! 2003/04/16 15:32
横レスすみません。

M&Gって今回のライブでもあるんですか?
あと何人くらいの方が当選されるのですか?

よければどなたか教えてください
CW-#249614 ユキコ 2003/04/16 23:02
しーさん初めまして。
LIVE期間にオープンする、ここのサイトのレポートボードなどで、毎年当選者の方が数人書き込んでくださっていたと思いますが、まさに「昨日の出来事」などを語っていただけるので実感(?)があるって言うか。。。イイですよ!ネットがなければ感想を聞くこともかなわないですものね!(でもいつかは。。。)
ユキコさん、今回のLIVEについては、まだ発表されていないと思います。いつもファンクラブ会報などでチケット発送前になると「今年も開催決定!」などと告知してくれます。
人数は各日10人が基本ですが、ホールクラスだと5人だったと聞いたような。。。正確なお答えができずにすいません。
CW-#249662 未来 2003/04/17 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved