こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure封印で
NUMCW-#249583
NAMEウルトラソウル!!
DATE2003/04/16 17:33
Pleasureがなくなると、アルバムリリースのない年はライブどうするんだろう?
葉浩志
Treasureになるとか・・。名前とスタイルが変わるだけで続くんじゃない?
CW-#249584 ゴクリ 2003/04/16 17:53
多分そういう年がないようにするんだと思いますよ(今まで以上にコンスタントにアルバムを発売するとか、一つのツアーを二つの年にまたがってやるとか)
CW-#249589 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/16 18:22
アルバムリリースのない年はソロライブするんじゃないの?
CW-#249593 SY 2003/04/16 19:39
アルバムが出ても出ていなくても、B'zのLIVE-GYMとして普通にLIVEはするんじゃないかなぁって思ってます♪ このツアーは「Pleasure」という風に枠を作る必要がなくなったんではないかしら!??
CW-#249595 テトラ 2003/04/16 19:51
Pleasureの時にはjuiceだったりFireballだったりとシングルのタイトルを冠してツアーしていましたから、そこから『Pleasure』の文字が消えるだけ、と私は解釈しています。曲目選択基準が変化するのかもしれませんがこればかりはまだファンには憶測しかできないですね。
CW-#249605 DREAMER 2003/04/16 21:27
私はLIVE-GYMのペースが遅くなると思います。今までは1年に1本でしたが、これからは1年半〜2年で1本になるかと。1年に1回のツアーて正直厳しいのかなぁ、とか思ったりします。体力的にも精神的にもハードだろうし。長くやってる大御所系の人たちはだいたいツアーは数年に1本ですよね?だからB'zもツアーのペースを落としたかったのかなぁ、とか思います。
CW-#249658 Shiro 2003/04/17 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved