こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サッカー
NUMCW-#249602
NAMEマ庵
DATE2003/04/16 20:41
今サッカー見てるのですが、キーパーの楢崎選手本当稲葉さんににてるなぁ。と思って。前から似てるとは思っていたのだけど、今日久しぶりに見て、髪の毛の色を明るくしているせいか、つくづくにてるなぁ。そしてかっこいいなぁ。と思いながら不順な動機でテレビ観戦してます。
葉浩志
はい!私も初めて楢崎選手を見た時同じ事思いました。
確かに髪の色を変えたら、さらに似てる気がしました!
CW-#249604 そんちゃ 2003/04/16 21:11
楢崎さん似てますよね。
ところで、今ドラマ「夜逃げや本舗」見てるんですが、安居剣一郎さんという若手の俳優さんも口元が稲葉さんに似ていますよ。
CW-#249611 たんみ 2003/04/16 22:16
私も見てたけどほんと、似ててかっこいいよね。
CW-#249631 kazu 2003/04/17 00:06
あの方、安居剣一郎さんっていうのですね〜♪
よく似てます!
ステキです。
CW-#249657 a.ina 2003/04/17 08:55
サッカーだとレッズの田中達也が似てる気がする。最近、特に。
オリンピック代表の試合がTVであったら見てみてください。
CW-#249664 boku 2003/04/17 14:40
私は…ベガルタ仙台にいる、岩本輝雄にも似てると思うときが多々ありますね〜 (^-^)
稲葉さんを甘く可愛らしくした感じなんですよー 似てる!うん。皆さん見てみて!
CW-#249700 かおり 2003/04/17 20:50
私は楢崎選手も稲葉さんも大好きなのですが、楢崎選手のファンの方が
『B’zの稲葉さんに似てるって言われたことありませんか?』
と質問した所、
『それもう10人くらいに言われた。(笑)』
と答えているスポーツのHPがありました。

もしかしたら稲葉さんも誰かに言われたりしているかもしれませんね。
CW-#249795 ぁき 2003/04/18 20:15
わたしも稲葉サンと楢崎さん似てると思います!
似てないときは似てないんだけど似てるときはホント
ありえないくらい似ててビビります・・・(笑)
どっちも男前でかっこぃぃですよね!
CW-#250005 ゆう 2003/04/20 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved