こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小言ですみません。
NUMCW-#249608
NAMEみそじオトコ
DATE2003/04/16 21:44
僕は千葉県に在住してる者です。

さっき、今年のツアー予定を見ました。

一番近い場所で見れるライブは
東京ドームみたいっす。(年末)

それまで、オアズケか、会社サボって見に行くかぁ。
っていう選択肢しか無さそうです。
サボりたいけど、サラリーマンにゃ無理かなぁ。

で、東京ドームで行われるライブには、
Pleasureの文字が・・・ニャイ!!

やっぱ 【Peasure】あるのと無いのでは、
曲も変わってきちゃうんでしょうね(T_T)
何かいい方法ないかなぁ。

まだチケットも取れてないのに、
そんな心配してる人は僕だけっすかねー
葉浩志
まあ、確かにサラリーマンにはきついですよね。
僕も市川在住なんで。
ただ、土日を利用して、旅行がてら地方公演に行こうかと思っていますが、どーです?

渚園も10年ぶりくらい(?)なので、是非参加したいですね。
CW-#249609 SUGER-GLIDER 2003/04/16 22:03
オイラも市川ですよ〜。
第一希望は、当然の如く東京ドームです。でもよく考えたら千秋楽の日は仕事納めの後、忘年会が・・・(うちの会社は毎年オーラスの日なんだよねぇ)
希望通りに当ったらゆっくりどうやってばっくれるか考えようっと、まだ先のことだし。
その前に、当らないことには。。。

CW-#249617 ヨシ 2003/04/16 23:24
渚園なら土日ですし、社会人でも行けなくは
ないんじゃないでしょうか?
(みそじオトコさんが土日休みでないなら
 ごめんなさい)
有休も半休も難しいんでしょうか?
私の友人も21日渚園に参加したいけれど
翌日22日は休日前なので4連休は無理!と
20日だけ参加するそうです。
27日東京も仕事納めなので無理なんだとか。
いや私も他人事ではないのですけど(笑)
私も休みが取れなければ22日は朝一の
新幹線で帰らなければ・・・
社会人の辛いとこですね〜

CW-#249654 アリア 2003/04/17 03:51
横レスですが、私も千葉県市川市在住です。
近くに同じファンの方がいらっしゃるというだけで
何となく嬉しくなりました。
関係ない話でごめんなさい・・・。
ツアー、本当に迷いますよね。。。
CW-#249748 野菜生活 2003/04/18 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved