こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世にも奇妙な出来事。
NUMCW-#249615
NAMEくっそ〜!マロニー(株)の奴、落
DATE2003/04/16 23:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249616 にょきにょき 2003/04/16 23:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249626 TOMO 2003/04/16 23:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249628 うちゃ 2003/04/17 00:01
>ちょっとプライベートなことを書いてしまった気がします。ごめんなさい。別にプライベートを探ろうとか、そんなつもりじゃないんです

ではご自分で削除していただけませんか?(^-^)

おせっかいかもしれないですが、悪態をついたような
HNもいかがなものかと思います。
HNのようになっても仕方ないな、ってゆう印象を受けます。
CW-#249629 うちゃ 2003/04/17 00:03
ごめんなさい!!ごめんなさい!本当によくわからないことだらけで、皆さんに不快な思いをさせてしまったと思います。ごめんなさい。すぐに、削除してみたいと思います。でもやり方がいまいち解ってないので、もしかしたら、消せないかもしれないんです。もししばらく経っても消せてなかったら、どなたか消し方を教えてください。本当にごめんなさい。
あと、HNって名前のことでしょうか?そうですよね。そうだと思ってました。本当にごめんなさい。私も近頃どうかと思ってたんです。あのころは目立ちたい一心で、思いついた言葉を選んだんですが、やっぱ駄目だった!と。でも名前って一度使ったら勝手にでてきちゃってたんで、もう変えられないのだと思ってあきらめていました。名前を変えるか、できないなら、もう投稿しないか、しないといけないですよね。できれば名前を変えて、一から出直したいんですが、どうしたらいいのか教えていただけますか?迷惑ばっかりかけてごめんなさい。嫌わないでください。
CW-#249638 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/17 00:44
あの〜インターネットは初めてなんですか?もうちょっと雑誌やらサイトを見て回って知識を得てからしてくださいよ。
名前は書き直して新しく投稿すればいいです。
CW-#249639 まんもす 2003/04/17 00:58
うちゃさんへ
今気が付いたんですけど、最後の一文って、私がマロニー落とされたのも納得、しかたないよっていう意味ですよね?・・・結構ショックです。確かに悪態ついちゃって反省はしてますが、落とされても仕方ないって・・・私のこと何にも知らないはずのうちゃさんからそんなこと言われるなんて悲しいです。私だって私だって、別にどこの会社からも落とされてるってわけじゃないんです。他のもっと大きな会社とかの選考だって進んでるんです。でも女だからって落とされる会社もあって、そういうところにはほんと腹が立ったりするんです。貴重な時間つぶしてセミナーいったのに、って…。うちゃさんのこと不快な気持ちにしちゃってごめんなさい。でも、そんなひどいいじわるまで言わないで欲しいです。私も就活中でちょっとナーバスになっているんで、落とされてもしょうがないとか言われると、ほんと気がおかしくなりそうになります。えらそうなこと言っちゃってすみません。ごめんなさいでした。
CW-#249640 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/17 00:59
まんもすさんへ。
はい。ありがとうございます。インターネットはやってるけど、こういうファンサイトとか入るの初めてだし、掲示板に投稿とかも初めてなんです。ごめんなさい。やっぱり私のようなものが混ざっていると迷惑ばっかりかけてしまいますね。新しい名前で出直したいと思います。その際は、もしかしたら元は『くっそ〜!マロニー(株)の奴、落としやがって!』ですってお知らせしなくてはいけないのかもしれないんですが、全く別の人として出直すこともできるんでしょうか?本当に質問ばかりしてすみません。もっといろいろ勉強したいです。ごめんなさいでした。
CW-#249643 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/17 01:08
ハンドル(名前)が勝手に表示されるのは自分のPCのクッキーが働いているためであって、いくらでも自分で変えれます。名前の欄にカーソルを持って行って消して入力しなおしてみてください。
ハンドルとゆうのは気軽に何でもつけれますが実は大切な「顔」です。その名前でその人の素性が見えたりもします。荒らしやいたずらで書き込みしている人は大概いかにもその場しのぎふうだったり、バカにしたようなものや皮肉ったものだったり、見る人が見ればムッと感じるものだったり。
ハンドルはいくらでも変更自在なので新しく素敵なものを考えると良いと思います。ちなみに私は数年来これを使っていますが「哀しきdreamer」が大好きだからそこからつけたものです。
CW-#249647 DREAMER 2003/04/17 01:17
削除の為に来ました。
くっそー!マロニー.....さん>イイ人ですね。
元とお知らせしても良いですし、お知らせしなくても別に構わないと思います。
個人的には和みました。ぜひ来て欲しいです。読んでいて楽しかったです。就職活動がんばって下さい。
CW-#249648 TOMO 2003/04/17 01:17
〉TOMOさん!
ありがとうございました。私がこの名前で投稿するのはこれが最後にしたいとおもいます。(この枠への書き込みが。)もう皆さんから嫌われてしまっている、またこっそり覗くだけしかできない生活に戻るか、別人を装うかしなくては、と青ざめながら考えていたところだったので、本当に心から助けられました。ありがとうございました。こわいので、元『(略)マロニー』とは名乗らないつもりですが、新しい私とも、是非仲良くしてくださいね。あなたのことはずっと忘れません。
〉DREAMERさん
素敵なアドバイスありがとうございました。私も恨みつらみではなく、自分を代表するような名前を考えたいと思います。不快な思いをさせてしまったと思います。本当にすみませんでした。

皆さんいままでこんな変な名前の奴の質問に答えてくださって、こんな変な奴のことを混ぜてくださって、ほんとうにありがとうございました。私はこれにて退室いたします!(退室っていうのでしょうか?チャットとかではつかってますよね?)さようなら〜☆
CW-#249649 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/17 01:37
ここはチャットじゃないので、退室しますとか言わなくてもいいですよん★
CW-#249659 にゃも 2003/04/17 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved