こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で会いたい☆
NUMCW-#249622
NAMEくっそ〜!マロニー(株)の奴、落
DATE2003/04/16 23:38
皆さん、夢でもB’zに会いたいと思いませんか?思ってドキドキしながらベッドで目をらんらんとさせている私は変態ですか?今私はLIVE RIPPERを毎晩必ず見るようにしています。そしてベッドに入ってからもB’zのCDをきき、歌詞カードの写真とか眺めながら寝るようにしています。その甲斐あって何度か夢にB’zが出現!もうその時ほど夢見がいいことはありませんでした。ふふふ。だって現実ではすっごくとお〜くにいる人が、夢の中では友達とかですよ。天国です。ご昇天!
そこで皆さんにおききしたいのですが、夢で会うために努力なさったりされてますか?それはどんな努力ですか?また幸せな夢の記憶をお聞かせいただきたく思います。
またなんか変なことを聞いてしまっているかもしれなくって不安なんですが、どうかお許しください。それと、質問て、1日1個とかきまってますか??違反してしまっていたらごめんなさい。知らなかったんです。どうか今回だけは見逃してください。駄目なこと教えて下さったら、今後しないように気をつけます。
葉浩志
私もDVDを見た後寝るとよくB'zの夢は見ましたね!
最近このサイト見てて遅くなっちゃってDVD見てないんですけど・・私は「BUZZ」が一番夢見る確率が高かったりして(*^_^*)松本さんの実家に行ったとかLIVEのチケットのいい席とれたとか・・不思議と稲葉さんは、
ワンシーンのみの出演(?)が多いです。
1日に何回までカキコしていいとかって決まりあるんですか???どなたかフォローを!
CW-#249634 Angel 2003/04/17 00:25
また注意みたいなので悪いのですが、投稿は1日1回と決まってはいませんが極力1回程度にしてもらわないと、他の記事がどんどん後ろになって別の人の記事が読まれなくなってしまう可能性があるからです。暗黙の了解ってやつですよ、社会人の大人ならわかりますよね?
あと文章をもうちょっとわかりやすく、簡潔に書く努力はしてますか?社会人なのにあまりに子供っぽい文だと読む気なくなりますから。
CW-#249652 まんもす 2003/04/17 02:16
学ぼうという姿勢が感じられて、良い印象を受けましたよ。
早くここの雰囲気に慣れるといいですネ
CW-#249687 あっちょんぶりけ 2003/04/17 19:26
皆さんありがとうございます。楽しいほうがいいかな〜と思って、ついつい変な文章を書いてしまっているようです。読む気をなくさせてしまって申し訳なかったのと、それでも読んでくださってありがとうございました。こういう掲示板に投稿とかしたことないので、どんな感じで書くべきなのかわからなくて、思いのままに書きすぎたみたいですね。まんもすさんには本当に不快な思いばかりさせてしまっていたようで、申し訳なかったです。
いろいろ学んで、出直したいと思います。ご迷惑おかけいたしました。アドバイスありがとうございました。
あっちょんぶりけさん、温かい目でみてくださってありがとうございました。いろいろと難しく厳しい世界なのだということ、やっぱりわかっていなかったのだと思います。がんばって適合できるようになりたいです。
あと、このレスも何か問題点があるかもしれませんね。自分ではなかなかわからないのでこわいです。また長過ぎましたね,ごめんなさい。
CW-#249692 名前は考え中です 2003/04/17 20:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249693 刹那 2003/04/17 20:20
簡潔に書き直しますm(__)m

>まんもすさん

キッツいですね〜(;´Д`)ウゥッ
こちらに来てまだ浅い方をご指導する言い方ではないですね。
あなたがここでどんな存在の方かは知りません。
「文章をもうちょっとわかりやすく〜」
コレ言われたら、私ならもう二度と来ませんね。
そうゆう時は例えば
「書いた後、一度読み直されてみるといいかも・・」位に
やんわりとした言い方をお勧めします。
ていうかここまで言う権利をお持ちなのですか?
こちらの警備員さん?
それも暗黙の了解?
はたから見ると単なるいじめに見えます。
社会人なら、大人なら、人に説教する以前に
ご自分の書いた内容を読み直されては?
ビックリしますよ。
(ゴメンナサイ、こうゆうのほっとけなくて・・)
CW-#249697 刹那 2003/04/17 20:33
>刹那さん☆
私のことを気にかけてくださったみたいで、本当にうれしいです。ありがとうございました。まだ投稿せずに覗いていただけだったころから、刹那サンの書き込まれた文章には優しさや温かさを感じさせていただいておりました。私もそんな素敵な書き込みができるようにがんばります!
元はといえば私が駄目すぎるのが原因なんですよね。すみませんでした。本当にお恥ずかしい限りです。こんな私をかばってくださってありがとうございました。心からうれしかったです。
皆様のご意見、お叱り、ご感想、しっかりと受け止め成長したいと思います。こんな問題起こしてスペース使ってしまってごめんなさい!!どうか許してください!
CW-#249716 名前はまだ考え中です。 2003/04/17 23:32
>名前はまだ考え中です。さん、
多分新しい名前になっても独特の文章ですぐ誰だかわかりそうです・・・
旧名のころから、非常に人柄がよさそうで、私としては好感度ありなのですが、敢えて一言言わせていただくと、例えば謝罪の言葉を繰り返していますよね。文章をわかりやすくすると「すいません」の一言で伝える事ができると思うのです。他の人の書き込みを見ていると段々と様子がつかめてくると思いますが、なるべく簡潔に、わかりやすくがコツだと思います。まずは同じ意味の言葉を繰り返さないことに気をつけられるともっと読みやすくなると思いますよ。私もまだまだ勉強中ではありますが、これからもよろしくお願いしますね。
CW-#249723 たか 2003/04/18 00:05
別に誰も怒ってないと思うけどね〜。
てかね、「あれはダメ、これはダメ」って言うのは
あんまり気にしなくて良いと思うんですよ。
どんな文でも叩く人は叩くだろうし
最低限の事だけ守ってたら、それで十分。
じゃ無いとカキコするのも楽しくなくなっちゃいますです。
CW-#249726 にょき 2003/04/18 00:09
>たかさん。
なるほど!同じ言葉をへらすのですね。本当にためになるアドバイスありがとうございます。簡潔さがポイントなのですね☆がんばります!新しい私とも仲良くしてくださいね!
>にょきさん。
ありがとうございます!そうですよね、楽しんで書き込ませていただきますね。覗き見していたころ、いろいろ注意を受けている方がいらっしゃって、それを見て少しおびえすぎていたのかもしれません。自信をもって生まれ変わりたいとおもいます。
なんか『夢で会いたい☆』なんていう楽しげな題名とは程遠い話題になってしまって、申し訳ない限りです。
CW-#249728 名前はまだ考え中です。 2003/04/18 00:26
はじめまして、名前は考え中です。さん☆

確か、こちらのサイトに初めて書き込みした時に、「生まれて初め
ての書き込みですので…」と紹介された方ですよね?私も同じ境遇
です。こちらのサイトが、生まれて初めての書き込みでした。
それはもう、心臓バクバクものでした。

しかし、まんもすさんを煽るわけではないですが、私も刹那さんと
同意見で、「文章をもっとわかりやすく〜」とか言われた日には、
ショックで二度とこちらのサイトに足を踏み入れることはなかった
と思います。

ただ、こちらのサイトにくる方々は、本当に皆さんいい人ばかりで、
フォローなども驚くくらい早いです。そーゆー部分で、私も安心して
こちらのサイトに書き込めるうようになりました。

だから、言葉選びは確かに大切かもしれませんが、全然安心して、
楽しく書き込んでいいと思います。

あと、名前は考え中です。さんに感動させられるところは、レスを
くださった皆さん全員にレスを返すところです。このような気配り
をできる人はなかなかいないのではないでしょうか?見てて非常に
勉強になります(^。^)

私もまだまだ勉強中の身ですので、他の人の書き込みとか参考に
しながら一緒に楽しく頑張っていきましょうね☆

いい名前が決まるといいですね♪
CW-#249738 かず 2003/04/18 02:25

なんか改行が汚くなってしまいました…。
ゴメンなさい(:。;)

ちなみに、本題についてですが、真冬になると、寝るときによく
「SNOW」を聞きながら寝ます。しかもリピート。
(母さん、電気代無駄にしてゴメンよ…)

その時に、一回だけ、真冬の外の屋台で稲葉さんと一緒に
酒を飲んでいる、という夢を見たんですが、さぁこれから!
という時に親に起こされてしまいました(笑)
(母さん、起こしてもらったのに にらみつけてゴメンよ…)

あぁ、また一緒に飲みてぇ〜(^^;
CW-#249739 かず 2003/04/18 02:42
>刹那さんすまんのう。初心者で訳わからん文章の人多いからつい、ね。言葉足らずもあったけど。この人をけなしてるわけではないから。
そのわりには刹那さんもカチンとくる言葉多いよね、他のレスでも。ってこんな事言ってたらいけないんだけど。ちょっとあなたにいい気分しなかったもんで、グチってみました。失礼。
CW-#249741 まんもす 2003/04/18 07:05
>まんもすさん

心の痛みがわかる方ならいいんですよ。
わかんない方かと思っていました。
性格的に「臭い物に蓋」ってことができない性格なので
ついフォローしてしまいました。
失礼がありましたらこの場を借りてお詫びしますm(__)m
お互いコチラのサイトに対する想いの表れなんでしょうね、きっと☆ヽ(▽⌒*)

>名前はまだ考え中ですさん

そんな前向きなところ、大好きですし、羨ましいです♪
でもごめんなさい、ひとつだけいいですか?
ひとりひとりにレスしてると、それこそ
マンモスさんがおっしゃっていた様な
「他の記事がどんどん後ろになって別の人の記事が読まれなくなってしまう可能性」
が発生すると思いますよ〜(^v^)
まとめて簡単にまとめられるか、たいてい終わりかな〜というあたりで最後に書くといいカモです☆

私も妄想まみれの夢みますよ♪とても人には話せませんっ(キャ〜)
CW-#249766 刹那 2003/04/18 13:59
>ひとりひとりにレスしてると、それこそ
>マンモスさんがおっしゃっていた様な
>「他の記事がどんどん後ろになって別の人の記事が読まれなくなってしまう可能性」
>が発生すると思いますよ〜(^v^)

なるほど、そーゆー配慮も必要ですよね。。。

あ、あまりにも勉強になる書き込みだったもので、
ついレスしてしまいました。すみません…m(_ _)m
CW-#249770 かず 2003/04/18 15:53
みなさん本当にお優しい方ばっかりで、感動です。一人一人に返していてはいっぱいになっちゃうので、これからはまとめようと思います。>刹那さん>かずさん、誉めてくださってありがとうございました。>まんもすさん、叱咤激励、アドバイス、ためになりました。ありがとうございました。ちなみに私はまだ、学生です。現役の女子大生です♪
ここに返信してくださった方皆さんに感謝します。ぜんぜんB'zの話題でもないのに10件を越えて見出しを太字にしてしまい、心苦しいです。私も今後がんばって行きたいと思っております。皆さんももう『(略)マロニー』のことは忘れてください。そして、新しい私と仲良くしてくださいね(^0^)/~今晩あたり新しい名前も決まりそうです。
皆さんもいろいろ楽しい夢をみられているみたいですね☆私も夢の内容は、人に言えないようなことが多いです(>〇<)また夢で会えるといいなぁ♪
CW-#249774 名前はまだ考え中です。 2003/04/18 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved