こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名教えてください!
NUMCW-#249642
NAMEけん
DATE2003/04/17 01:03
去年スカパーでロスのライブを放映していましたが、その中で知らない曲がありました。「DEVIL」の次にやった英語の歌詞の曲です。誰か知っている方教えてください。
葉浩志
‘logic’ではないでしょうか?
最初のまっちゃんのギターが
ギュッギュッギュ、キュイイイイーーーンって感じで
始まるの・・・
CW-#249644 ゆっきん 2003/04/17 01:10
Logic と言われてる曲ですね。
(正式にタイトルとして公表されてたっけ?)
CW-#249645 りゅん 2003/04/17 01:13
「 logic 」 … というタイトルの未発表曲です♪
CW-#249646 T 2003/04/17 01:14
ゆっきんさん、りゅんさん、Tさん、ありがとうございます。すっきりしたぁ〜☆
CW-#249650 けん 2003/04/17 01:49
>>りゅんさん
Logicという名前が初めて出たのは、
ZEPPOSAKAでのライブの時に、
スタッフが持っていたセットリストにこのタイトルが有って、
それを見た人が報告した事がきっかけだったと記憶しています。
曖昧なので、違うかもしれませんが・・・
CW-#249651 ひでかず×ひでかず 2003/04/17 02:15
会報55号の中に入ってたワカクサにlosicってかいてあります。
CW-#249671 allbz 2003/04/17 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved