こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怪獣
NUMCW-#249666
NAMEりー
DATE2003/04/17 16:13
こんにちは、今BUZZをみていて思ったのですが、
松本さんの後ろの怪獣は何ですか?
葉浩志
怪獣はただの飾りだと思います。何の怪獣かって聞かれたら僕も答えられないですけど・・・。
BUZZ!!はスピーカーキャビネット付近全体がステージセットの一部となっているような感じでしたね。「KEEP OUT〜」のテーピングとかも怪しい感じで良かったと思います。
CW-#249707 japan 2003/04/17 21:37
たしかファンの方からプレゼントされたもので、気に入ったのでセットにしたとか・・・当時の会報に書いてあったと思います。
CW-#249712 KOA 2003/04/17 22:48
そのファンの人は持っていくの大変だったんでしょうね・・・。
CW-#249777 ゴクリ 2003/04/18 17:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved