こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7/20
NUMCW-#249668
NAMEran
DATE2003/04/17 17:20
今、何気に会報57のツアー日程をみてて、ふとおもったのですが、7/19佐渡、7/21新潟となってます。で、間の7/20はなにかあったようなと、思ったらこの日は、氷〇京介のライブ(さいたまスーパーアリーナ)があるんですよ。噂では4時間くらいで、ボウイの曲もやるらしい。ぼくはこのライブには参加予定なんですが、松ちゃんもこのライブにくるのでは?松ちゃんは氷室ファンで、過去にも氷室のライブを何度か観てるらしいのです。その為にこのような日程なったのではないかな?少し考え過ぎかな?でも、だとしたら凄い嬉しいんだけどな・・・。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#249670 とも@堕天使 2003/04/17 17:34
松本さんがライブを見に来るかは分かりませんが、そんな理由でツアー日程が組まれる事はないと思いますよ。
ライブはB'zの二人さえ会場にいれば行なえる訳じゃないんですよ。
機材の搬入の関係で、翌日では厳しいのでは?
単に7/20は会場が取れなかったのかもしれませんが(^^;)
CW-#249672 Number 2003/04/17 17:50
間の一日で東京には戻らないんじゃないでしょうか?
松本さんが氷室さんのファンだとしても、自分のライブの合間に行くような事しないと思います。松本さんはプロですから。
CW-#249674 tetsu 2003/04/17 18:21
そうなんですよね〜。その日は私も氷室さんのライブに行こうと思ってます。もちろん取れてればですけどね。B'zと日程がかぶってたら困りましたね。

94年に氷室さんのライブに言った時「B'zとは客層の雰囲気が違うな」と思いました。あの時はアンコールでボウイ時代の曲を2曲やりましたが今回もやるでしょうね。
CW-#249689 ちょくちょく 2003/04/17 19:44
ヒムロックと稲葉さんの髪型似てない??
CW-#249698 ロッキンギグス 2003/04/17 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved