こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地元だー!!!
NUMCW-#249669
NAMEpepe
DATE2003/04/17 17:33
みなさん!ついに僕の地元の石川県にB'zが来ます!
葉浩志
おめでとうございます。
いいですねー。また、はじけてください。
CW-#249673 グリコーゲン 2003/04/17 17:50
わかりますよ〜〜ッッッ!!その気持ち!!
(≧∇≦)チケット、とれるといいですねっ☆
CW-#249677 トモ★ 2003/04/17 18:47
地元の佐渡に来まーす!!
といっても、進学就職で現在は埼玉ですが。
仕事の調整もつきそうなんで、あとはチケットだけ。でも、そのチケットが一番の問題…
CW-#249678 たっく 2003/04/17 18:53
石川に反応しました。石川に来るのは公式ではSURVIVE以来かな?エキストラで99年に確か来てたよね。行けなかったけど。チケット取れるかな?
CW-#249705 kouhei 2003/04/17 21:24
はい!はい!石川県民です!
嬉しいですよね〜☆
しかもホールライブ!!
絶対行きたいけど万が一チケット取れなくても会場まで足を運ぶつもりです(≧▽≦)
皆で盛り上げましょうね♪
CW-#249711 ひなちび 2003/04/17 22:43
私も石川県民です。4年振りの金沢公演行きたい!!(><; Extraでファンになったクチだったりします。
CW-#249725 ちゃまご 2003/04/18 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved