こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やべっち
NUMCW-#249679
NAMEあい
DATE2003/04/17 18:54
私は、やべっちかっこいい。って思うんですよ。で、目の辺が稲葉さんに似てると思ったんですが間違ってますか?(もちろん稲葉さんはべらぼーにかっこいいです。)
葉浩志
やべっちって、99のですか?
私は、笑った口元が松本さんっぽいなァと思っています。
CW-#249681 あっちょんぶりけ 2003/04/17 19:09
 自分も若干似てる部分があると思います!GREENのDVDの「GO★FIGHT★WIN」を友達と見てるときに「あ〜今のシーン矢部に似てる〜!」と話題になったことあります!
 やっぱり髪型が一番影響してるんじゃないでしょうか?
CW-#249694 B’z★RESPECT★ 2003/04/17 20:23
先日友達から「今TV見てて矢部が稲葉さんに見えた、ゴメン」ってメールが入ってきました。
私は「え〜!!!」って感じだったんですが似てるんですかね〜?
今度よく見てみま〜す♪
CW-#249745 ちー 2003/04/18 09:05
私の夫はよくやべっちに似ていると言われます。
でも稲葉さんには似ていません・・・。
稲葉さんに似ているほうが良かったなー。
やべっちも嫌いではないですが。
関係ないレスになってしまってすみません。
CW-#249804 NORI 2003/04/18 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved