こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です〜!
NUMCW-#249757
NAMESAORI
DATE2003/04/18 11:31
 こんにちは! ファンクラブに入って、早三年。このサイトと出会ってからは、二年と少し。いつも楽しく拝見しています♪
 
 現在わたしは大学一年生。親元を離れて、北の大地に住んでいます。住所変更は申請していないので、今回の会報も実家から送ってもらい、届いたのは昨日でした。
 もちろん目玉は、今年のライブ日程! しかし、読んで焦りました。
 わたしの実家は関西で、今年のライブも大阪ドームで参加する予定でした。「いつも大阪は七、八月やから、ライブに合わせて帰省しよう♪」とか思っていたのですが・・・何と八月は大阪に来ないっ!!(泣) 日程を考えると、どうやらわたしは、ここ北海道でライブに参加することになりそうなのです。
 しかし、ここでまたまた焦りました。住所が大阪のわたしが、北海道のホールに当選する確率はどれくらいなのか分かりません。
 つまり、質問とは、『コンピューター抽選とはいえ、やはり小さい会場は、地元優先となるのでしょうか?』 あと、『第一希望の会場が人数オーバーだった場合、第2希望などを書いていたら、問答無用で即(←第一希望の抽選には加われずに)、他の会場に回されるのでしょうか?』です。 (後者の方は、会報を読んでいると、そのように判断してしまうのですが・・・。)
 宜しくお願いいたします(><) 
葉浩志
今回、地元優先という言葉はどこにも書かれていません。
どこを申し込んでも抽選でしょう。
それから会報を隅々まで読んで下さい。
そうすればSAORIさんの疑問は解けることばかりだと思います。
その上に、ビーパワールドへ行って見て下さい。
少し遡っていただくと、みなさんたくさん書かれていらっしゃいますよ。
CW-#249765 浩太 2003/04/18 12:49
お返事いただき、ありがとうございました!
CW-#250196 SAORI 2003/04/22 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved