こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問。。
NUMCW-#249758
NAMEいなろう
DATE2003/04/18 11:36
B'zってビデオクリップ集みたいなのださないんでしょうかねえ?ねがいとかのビデオクリップとかかなり見たいです。
葉浩志
出すとスカパーの視聴者がいなくなるからでは?(ch272の)
って誰か言ってましたよ。
真実は闇の中?(゜_。)?(。_゜)?
CW-#249768 刹那 2003/04/18 14:05
稲葉さんと松本さんが「いや〜恥ずかしいからいざというときまで待ってください・・。」と照れてるのでは(笑)
CW-#249782 ゴクリ 2003/04/18 17:47
>刹那さん!それだ!
PV見たさにスカパーに入った口です(^▽^;)
CW-#249784 魂のWAR 2003/04/18 18:08
同じくPV見たいがために入りました(爆)
この前のカルフォルニアでのLIVEもですけど♪
CW-#249811 えむっち 2003/04/18 23:27
>魂のWAR さん

同じくですよ!
メル友さんが毎回ダビングして送ってくださるんだけど申し訳なくて。。というのもありますが。

でもTVつけた瞬間CMが流れると「入ってよかったぁ〜」と思いますね(^O^)
彼んちにケーブル&WOWOW&BS、別れた主人ちにWOWOW&BS&ハイビジョン、うちにスカパーで怖いものなしです(^^)
CW-#249813 刹那 2003/04/18 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved