こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ☆
NUMCW-#249759
NAMEyuna
DATE2003/04/18 11:54
オフィシャルに出てる着メロのダウンロード、みなさんできました?説明どおりGIZA〜ってとこまではわかったんですけどその後どこにいっていいかわかりませんでした・・(>_<)GETできた方よかったら教えてください!!
葉浩志
俺もオフィシャルのHP通りに探したのに
見つからなかった!!なぜ?
まだできないのかなぁ?
CW-#249761 コンボイ 2003/04/18 12:03
何度も試してみましたが、私もできません。
(Jフォンです。)
うーん、どうして?
CW-#249763 akko 2003/04/18 12:39
私もできませんでした。
ていうか名前で探しても新譜・リリース前でもなかった。
パケ節約してる意味ないよ〜(泣)

念の為ビーパにメールしときましたが。
良かった。。私だけかと思った(泣)
CW-#249767 刹那 2003/04/18 14:02
最終更新が4/16でしたからまだ更新されていない
だけでしょう。今しばらく待ちましょうね。
CW-#249771 LIFE 2003/04/18 15:55
「RED SUN」の着メロ、ダウンロードしました!!
うれしぃ〜。
CW-#249789 さら 2003/04/18 19:26
今行ったらTOP→着メロで下のほうに行くと
スペシャルメロディーと題してREDSUNありましたよ☆
16和音と40和音があり、どっちもダウンロードしてきました☆
CW-#249791 ちゃちぇ 2003/04/18 19:40
yunaさんは、どこの携帯ですか?
私はauでez・webからすんなりDLできました。
他の機種の方の場合はわかりませんが・・
auでしたが、詳しくご説明できますよ。
CW-#249793 松でGO!GO! 2003/04/18 19:55
ありました!
やっぱりはじめに行った時は更新されていなかったんですね〜(泣)
あんな目立つところにあるのに気付かないわけないですもの。
ちなみに私はドコモです(^v^)
CW-#249812 刹那 2003/04/18 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved