こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ!
NUMCW-#249772
NAMEしー
DATE2003/04/18 15:56
今年もそろそろライブ始まりますね☆
あたしは地元が福島県なので、周りであまりライブをやってくれないんです(T.T)

去年は福島市でも8年振りにB'zが来ました!!
それはそれは大興奮でしたよ!
今年は仙台と東京に行こうと思ってます。
仙台は昔から行ってるし、今回の会場もそんなに広くなく
ステージと1列目ってあまり離れてないんですよ。

来月チケが来るのが待ち遠しいです♪
葉浩志
こんばんは、しーさん!
僕も地元は福島ですよ。文化センターは行けませんでした〜。
全般的に東北はライブが少なめな上に、福島はもっと少なくて悲しいです。ドームツアーとかは対象外ですし・・・
僕もとりあえず第1希望は仙台にしましたよ〜!
お互い取れるといいですね。
CW-#249788 けー 2003/04/18 19:10
僕も福島在住なんですけど、仙台か新潟かで迷いました。
仙台ってめちゃくちゃ倍率高そうじゃないですか?
プレツアーは振替がないって書いてあったし、落ちたら洒落にならないので第一新潟、第二仙台にしました。

さて、チケ当選どうなることやら・・・。
CW-#249818 ウノレトラソウノレ 2003/04/19 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved