こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おへそのタトゥー
NUMCW-#249803
NAMEもも
DATE2003/04/18 21:46
こんにちわ☆初カキコですー^^
いきなり質問です〜!
稲葉さんのおへそにあるタトゥーは
なにをデザインして彫ったものなのでしょうか??
本人以外ほんとの所はわからないと思いますが
学校に風塵雷神図が飾ってあるんですが
その風塵のおへそにも稲葉さんのタトゥーそのものの
タトゥーらしきものが〜!思わず稲葉さんだぁ!って
言っちゃいましたぁ〜!
太陽だとか女性の性器がモデルだとか
色々聞いた事あったんですけどもしや風塵さんの
タトゥーを真似したんでしょうか??
こんなん常識だろみたいな質問だったらごめんなさい〜;
葉浩志
おヘソのTATOOは、TATOOの世界では有名な「太陽のトライバル」と呼ばれるものらしいです。
以前こちらで書き込まれてるかたがいました。

どんなものがあるんだろうと検索してみたのですが、稲葉さんの「太陽のトライバル」が1番カッコよく見えました。かなり私情が混じっているのかもしれません♪
CW-#249808 愛媛のみかん 2003/04/18 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved