こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMCW-#249805
NAME世間知らず
DATE2003/04/18 22:11
どなたか去年のサポメンの外人さんの事を教えて下さい!!
どこのグループのなんて言う方々なのでしょう??
シェーンさんとビリーさんだったような...
でもどこのグループにいた人なのか、フルネームがわかりません。宜しくお願い致します。
葉浩志
僕は、ビリーの(ビリー・シーン)大ファンです。
ビリーは、解散したけれど、MR.BIGという
バンドにいましたよ。MR.BIGはB'zと同じ
くらい好きなので、解散はすごい残念です。
CW-#249806 SODA 2003/04/18 22:17
横レス失礼します
シェーンさんはドラムをやってらっしゃる方ですよね?
ビリーさんは何の楽器をやってらっしゃるんですか?

私こそ世間知らずです。。。
CW-#249815 ユキコ 2003/04/18 23:51
シェーンのフルネームはシェーンガラースですよ!
そしてビリーはベースをやっています
CW-#249817 たく〜ま 2003/04/19 00:28
貼り付けてもいいのかな?

http://www.shanegaalaas.com/

シェーンのHPです。
CW-#249819 ヨシ 2003/04/19 00:43
CREAMさん、ユキコさん、たく〜まさん、ヨシさん
レスありがとうございました!!
胸のつっかえが取れました〜!
MR.BIGの方だったんですね〜。そんな偉大な方を拝見出来るなんて〜♪
シェーンさんは「シェーン ガラース」というお名前だったんですね。知りませんでした。お恥ずかしい。
シェーンさんはソロの方なんでしょうか?
どこかのグループにいた方なのかな?
とにかく凄い方々だったんですね!
お答え頂きありがとうございました!!
CW-#249845 世間知らず 2003/04/19 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved