こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちが好き?
NUMCW-#249822
NAMEラビ
DATE2003/04/19 01:03
皆さんは、松本さんの書いた字と稲葉さんの書いた字とでは、どちらが好きですか?お二人とも特徴のある字を書かれますけど。ちなみに私は、松本さんが書いたカチカチっとした字がけっこう好きなんですよね〜。(^-^)
葉浩志
私は稲葉さんの「マグマ」の歌詞の筆ペン書き(?)がすごく好きなんです〜〜(^-^)
なんか味があって、「マグマ」の雰囲気にもあってましたし♪
CW-#249823 tama 2003/04/19 01:13
今Official Website見て確認してきたんですが、どちらも達筆ですよね☆字にはその人の人柄が表れるといいますからね(#^−^#)私はどちらかというと、さらっと走りぬけるような稲葉さんの字が、爽快で好きです♪でも松本さんの職人(鉄人)っぽい字も本当に素敵だと思います。
CW-#249824 ちゅちゅたん♪ 2003/04/19 01:28
あれ?私は断然、松本さんの文字の方が好きです♪
私は個人的に松本さんの文字って丸字だと思ってるんですが・・私だけかな?(笑)
もちろん稲葉さんの文字の嫌いではありませんが、
ちょっと雑な感じがします(表現が悪くてゴメンナサイ)。
でも確かに味がある文字だな、とは思いますけどね♪
いずれにしても、どちらも非常に個性的な文字だし、
全く対照的な感じがするのがとても面白いところですねぇ!!
CW-#249826 みうりん 2003/04/19 02:10
私は松本さんかなあ・・・丸っこさは昔のほうが
ありました。サインを見るとやはり変な表現ですが
大人になられたんだ!とつくづく思いますよ。
初期のサインはめっちゃ几帳面に可愛く書かれてます。
稲葉さんの方はそんなに変化は感じられないけど
やはり大人っぽくなられました。
松本さんの字はぷにっと柔らかそうで、稲葉さんのは
細くてしなやか、でもコリコリって感じ(笑)
CW-#249838 なんちゃん 2003/04/19 09:06
どちらも好きですが読みやすいのは松本さんかな?
きっちりと書いてくれてるんで・・
文字って性格って出るんでしょうかね〜
あっ稲葉さんが雑っていう意味ではありませんので!!なんかうまく書けなくてごめんなさい。
でもtamaさんの言うように「マグマ」には
稲葉さんの字とてもあってますよね(^^)
CW-#249840 ロス 2003/04/19 10:10
松本さんのは、ゆっくり丁寧な感じがしますね。
稲葉さんのは、理数系の人!て感じが出ている気がします。
偏見かもしれないけど、理数系の人って、頭に考えているスピードに追いつこうと、サラサラサラ〜と速く書く人が多いような気がします。

どちらもそれぞれ味があって選べない〜
CW-#249844 あっちょんぶりけ 2003/04/19 11:51
私もどっちも好きですが、どちらかというと松本さんですね〜。
特に「か」の字が好きなんです。細かいですが(笑)
でも稲葉さんも味があってイイ!
あっちょんぶりけさん同様、理系の人ってサラサラーって書いてしまう人居ますよね。
CW-#249847 紅葉 2003/04/19 13:17
私は稲葉さんの字の方が好きです♪
松ちゃんの方が「丁寧」な字だと思うのですが、稲葉さんの字は…
味があるというか……「芸術家」ってカンジの字に感じるんですよ。
だから私は稲葉さんの字の方が好きです!(*^^*)
CW-#249848 満月 2003/04/19 13:22
まっちゃんの字も好きだけど、稲葉さんの字が味があって、何だか可愛らしくて(そう思うの私だけ?)好きです。「マグマ」の人の字だ!って。ハートマークも含め(笑)。
お二人共少なくとも私より整った字です(^^;
CW-#249849 ちゃまご 2003/04/19 13:49
文字ってその人の人柄とか、性格とかってすごく
でてますよね・・・私は松本さんの字がすきですね。
人柄が良く出てます。自信あふれてるしっかりとした
字ですもの。稲葉さんの字はすごくマイペースなかんじがします、ふら〜ってかんじ。
CW-#249881 hitomi 2003/04/19 18:47
ほんとに対照的な書き方されていますよね。
私はどちらかと言えば稲葉さんのほうが好きです。
中でも「稲葉浩志」って書かれているのが一等好きです♪
CW-#249918 愛媛のみかん 2003/04/19 22:36
私はどちらも好きですね〜。松本さんはゆっくり、稲葉さんは早く書いている感じがしますね。お2人とも字が上手いと思います。習字、習っていたのかな〜?
CW-#249995 richie 2003/04/20 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved