こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】POPなのに泣ける曲
NUMCW-#249839
NAMEみ〜☆
DATE2003/04/19 09:38
アップテンポでしかも今までさんざん聴いてたのに
ふと聴いていたらなぜか泣けてきたことってないですか?
昨日、「OH!GIRL」聴いていたらぽろぽろと
涙が・・・。
たまたま自分の境遇にマッチすると泣けたりもするんだけど、なぜ泣いたのか不思議・・・
葉浩志
すっごいその気持ちわかります!!!!!!
自分の境遇とマッチするときってありますよね!
稲葉さんの詞はそういうところがスゴイなぁと
私は思います♪
元気になれたり、色々考えさせられたり…。
これがB'zの魅力ですよね☆
CW-#249843 りーりー 2003/04/19 11:01
YOU&Iかな〜。
明るい曲調なのに切ない感じ。
CW-#249873 てれん 2003/04/19 18:03
私は「破れぬ夢を引きずって」ですね〜
って、この曲はPOPではないんでしょうかね?笑 というか、いまいちPOPの意味がわからないままレスしちゃってすいません!!
あと「RUN」なんかもなんですけど、RUNもPOPじゃないですかね〜?(笑
CW-#249887 まっこ 2003/04/19 19:07
どうしようもなく落ち込んでたとき、「WonderfulOpportunity」で泣きました。
CW-#249889 RIKA 2003/04/19 19:39
私自身の経験ではないのですが、男友達が
「MY SAD LOVE」を聴いて涙したって
言っていましたよ♪
CW-#249914 エルモ 2003/04/19 21:58
LIVEでBLOWIN'を聴いて泣いたことあります。それまでにも何度もLIVEでも聴いていたのに、何故かその瞬間、稲葉さんの生の声が心の奥まで届いたっ!て感じでしたね〜。LIVEの醍醐味ですね。
CW-#249936 k-co 2003/04/20 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved